2016年1月6日水曜日

小紋柄シャツ

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 スタンダードシャツ ¥15000+税 size:S

ブルー

ブラウン

襟はスッキリスタンダードタイプ

袖のカフスはPKらしいカッティング

ボタンもひとつひとつ色が違います

モデル:173cm 着用サイズ:S

お腹辺りにある刺繍 どっちの色もカッコいい
既にしっかり洗いと加工が入ってますので、これ以上サイズ変化はありません


【アレコレ便り】
年始のお仕事お疲れ様です<(_ _)>
私は三日目なので体も慣れた頃かな
そろそろ本格的にちゃんと運動しなきゃと思う正月明け・・・
今年から駐車場が遠くなったので毎日ちょこっとだけ余分に運動してる気分w
縄跳び持ってきて店の前で飛ぼうかな。。。運動不足を実感しております
今年の抱負というか 絶対に実行しようとおもっているのが健康診断
前回が4年前くらいになるので、、、今年は絶対に全身チェックしてきます☆
オプション付けて診断してもらう予定です

さて 今日のYahooニュースに「水沢ダウン」の記事が載ってましたね
服に関してはアイオイで説明している事が書いてありますが
裏事情もね 知ると面白いかと思います
今年の水沢ダウンはメンズ完売してますので また来年ね(春物ダウンがもうすぐ届くけど) 
来年分の展示会はまだですが 展示会決まったらお伝えしますね

とりあえず・・・月末にA&FとSUVSOLE/STAMMBAUM/の展示会へ行ってきます
気になるアイテムがある方は先に言ってもらえると詳しく確認してきますよ♪
ちなみに 次の秋冬アイテムをオーダーします
約1年先・・・早いでしょ? 洋服屋のオーダーは二歩くらい先です
店頭では一歩先なので、春物が続々届く1月
すぐに使える便利アイテムが多いので ちょこちょこチェックしてくださいね

差入れ戴きました
N藤さんから Ptisserie Lazryのチーズケーキ
食後のおやつでペロリといただきました ごちそう様でした(*^_^*)

仕事帰り お疲れ様なお客様が来るかな~? ご来店 お待ちしております