2016年1月5日火曜日

春物入荷始まりました

ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
春物と言っても 通年で着られる服が届きました
狙って探さないとなかなか買えないロングスリーブT
 ¥7900+税 size:M・L


ブラック

 ボーダー

ポケットは両方黒

切替えでデザイン 着ると不思議な感じ

 裾はラウンド

ブラック×グレー

ボーダー×ブラック
少し生地が違うので 手で触って確かめてくださいな


【アレコレ便り】
新年初のお客様からの頂き物
M上さんから 豊川稲荷の御札 有難く頂戴致しました<(_ _)>
ありがとうございます とても嬉しいです
去年は厳島神社の商売繁盛の御札を戴きまして 上の方に 今年も上の方で見守っていただきます
さっそくご利益がある気がする・・・ 有難い事です<(_ _)>

昨日 笑ってはいけない探偵の総集編を観て 胃痙攣起こしそうになりました
大晦日も笑い過ぎて食べた晩御飯が胃の中で踊ったんですが
昨日も浜ちゃんの替え歌でやられました。。。アレ何度観ても泣きながら笑うと思います
年末に笑い、年始にも笑い 笑う門には福来るな終わりと始まりです

2016年 ゴージャス福袋 すべて完売致しました
ありがとうございました<(_ _)>

お土産、差入れをとてもたくさん戴きました!
うちのスタッフ誰もどこにも行ってないけど 皆様のおかげで旅行に行った気分です!w
元スタッフTくんより 台湾土産 パイナップルケーキ
N村Sくんより 鹿児島土産 おいドンは西郷トン ショコラタルトクッキー
M永くんより 広島土産 楓乃樹 メープルもみじフィナンシェ
N羽くんより 松永製菓 メガしるこサンド
M山くんより 鹿児島土産 九面屋 塩豆かるかん
I間くんより パンのトラ メープルのちぎりパン
K野さんより グーテデロワ ガトーラスク
I川さんより 東京土産 資生堂パーラー チーズケーキ
お休み最終日にもかかわらず たくさんのお客様にたくさんのお土産&差入れを戴きました
ちゃんと仲良くすべて美味しく戴きます<(_ _)>
ありがとうございました!!!

アイオイの次回のお休みは12(火)です