2016年1月4日月曜日

まだまだ使うよ♪ ニット帽

1/12(火)まで休まず営業致します♪ 皆様のご来店お待ちしております!
***
新年一番初めのご紹介はとっても使えるニット帽いろいろ
***
1845年設立 エアシャー地方スチュワートンで 伝統的な製法を守り続ける老舗ブランド

100年以上にわたって様々な編み方や柄のニット製品を作り続けている
ROBERT MACKIE   

 ¥3800+税

チャコール

ネイビー

ブラウン
ウールの上品ビーニー 薄手なのに暖かく再入荷
***
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 ニット帽 ¥3500+税

ベージュ

ネイビー

グレー

ブラック
このシリーズとてもかぶりやすくて再入荷です 
 ***
コットンニット帽 ALL ¥3000+税
 ブルーグレー

グレー

オリーブ
敏感肌の方にオススメのニット帽です
 ***
アクリル100%リブニット ALL ¥3000+税
 ブルー

レッド

グレー

ブラック

グリーン

マスタード
一番売れてるシリーズ
ニット帽は寝坊した日と風が強い日の味方!


【アレコレ便り】
本日より通常営業!明日1/5(火)も営業!
今年も元気に皆様をお迎え致します(V)o¥o(V)

福袋は三万円、二万円、レディース袋が完売しております
ありがとうございました<(_ _)>
一万円はまだまだありますので、お時間あればぜひどうぞ!

さて 新年を皆様は楽しく迎えたことと思います
私はお取り寄せ大宴会を連日連夜のお祭り騒ぎでいただきました
怖くて体重計にはのっておりませんw
今日から心を入れ替えてストレッチに励みます。。。ハイ。

最後に年末最終日に差入れ等を戴いて書くことができなかったんですが
E崎くん、K野くん、I川ご夫妻、K野さん、I川さん、N藤さん ありがとうございました
遠慮なく美味しく戴きました ありがとうございました<(_ _)>
またゆっくり遊びに来て下さいね♪

それでは明日から仕事の方も多そうですが 皆様のご来店 心からお待ちしております!