2016年1月30日土曜日

プジョルスタンダード

「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
プジョルスタンダード ¥14000+税 size:4・5
ホワイト

ブルーギンガム

ブラウンギンガム

ヘアラインストライプ

ロンドンストライプ

比べるとけっこう違うんだよ

ダンガリー

ピンクオックスフォード

ブルーオックスフォード

ガサガサした綿特有の雰囲気

ホワイト

ダンガリー

一番下のブラック×ホワイトのみ未入荷です
サイズ、色ご希望あれば 在庫確認後取り寄せも可能

こちらはレディースの少し長め丈
プジョルロング ¥14000+税 size:1・2

襟は少しワイドで小顔効果あり

プジョルスタンダードと同じ生地の固めホワイト

裾はラウンドしててお尻が隠れる長さ

横のマチもプジョルスタンダードと同じです

サイズ着比べてみました
モデル:150cm 着用サイズ:左サイズ1・右サイズ2
私がジャストなのは左の方 右は身長の高い方にオススメ
プジョルのワンピースよりも短くてスタンダードよりも長い丈 春夏に重宝する長さ


メンズもロング丈が今季より生産開始 写真はダンガリー
アイオイでは仕入れてないので在庫確認の上、キャンセルなしでお取り寄せ可能です。
メンズロングは一番下にボタンが一つ多く付きます
【アレコレ便り】
雨が上がって少し晴れ間がのぞきそうな土曜日
風が吹くと少し冷たく感じますね
店内は続々春物が届いて 所狭しと並び始めておりますが 1枚で着るにはまだ早いので
まずはインナーとして使い始めてくださいね
春の入荷始まりは 国内ブランドから インポートは2月から入荷始まります
やっぱり予定より少し遅くなるのよねぇ
届いたらガンガン出しますので そっちも楽しみにしててくださいな!

昨日は年末に当たったタダ券でローストビーフをグリルで食してきました
食べ物にくじ運使っているので宝くじが当たらないんだな・・・
当たるだけいいのかw

今日は出足が遅い土曜になりそうです
のんびり営業してますので ゆっくりご来店くださいませ
お待ちしております(*^_^*)