2016年1月25日月曜日

見た目と着心地が違う服

ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
見た目と触り心地と着心地がビックリするくらい違う服が届きました
これはすぐに売れそうだw
 シングルライダース ¥12000+税 size:M・L

collar:ライトグレー・ベージュ

すっきりスタンドな首

ポケットはスナップ付き

ダブルジップ

モデル:172cm 着用サイズ:M
パッと見 スエードのレザーJK風
しかしその実態は
超☆ストレッチのジャージ素材
シングルライダース型ジャージでした♪

そして更にもう1品
ダメージパンツ ¥13800+税 size:M

 collar:ブラック

collar:ホワイト
ブルー撮影忘れた・・・パッと見完全にデニム生地
実はこのパンツ
 ニット編みのイージーパンツ!

ベルトループは片側だけ裏使い

お尻にもダメージ入って デニムにしか見えません

ダメージの入り方も本格的

モデル:172cm 着用サイズ:M
でも履き心地はスウェットよりもストレッチが利いてるラクちんパンツ
ぜひご試着を♪

店頭で見たらわかるけど、全部違う生地に見える3色なんですが 履き心地はほぼ同じ
なんとも不思議なパンツです


【アレコレ便り】
まずは皆様にお詫び
明日東京へ行く予定でしたが ワタクシ、プチギックリ腰発動
まともに動けないので東京へは行けなくなりました
コレを読んでいる営業さんにも申し訳なく・・・ 火曜、水曜と自宅療養させてもらいます
今日もまっすぐ立てません(-"-)
昨日昼休憩後に立ち上がる時にビシって変な響きを感じ夕方にかけて悪化の一途
寒かったから気を付けてたんだけど 今朝起きたらOUTでした
はぁ 早く治さねば・・・

一気に冬がやってきて今週末には3月の暖かさになるらしい
いったい地球はどうなっちゃうんだろう
風邪引きさんやインフルも増えているので 手洗い うがいを忘れずに!

お土産&プレゼント戴きました
I畑さんより キューピーシリーズ詰め合わせとかりんとう&チョコレート&オカザえもん飴
とっても沢山いただきました いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
あのパーカーくんはまだ店頭で待ってます(*^_^*)

I井さんより 黒船 NOVO RASQ / ノボラスキュ
カステラの周りにチョコレートのコーティングのラスク 何度食べても美味しいです!!!
高島屋行って他のアイテムも食べてみようかな♪ ありがとうございました(*^_^*)

あと個人的に戴いたんですが
I川さんより パティスリーポタジェの大豆チョコ(素敵な名前を忘れた!!!)
めちゃめちゃ美味しくて!私、絶対に買いに行きます!!!
心の中でチョコ師匠って呼びますw ありがとうございました(*^_^*)

それでは 水曜日は私だけお休みをいただいて店は通常営業となります
次回ブログは水曜12時更新予定です