2016年1月23日土曜日

春のカッパとサスペンダー

スタンダードでありながら、さり気なくトレンドを反映したクリエイション
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 サスペンダー ¥6000+税
最近ご要望が多く 久しぶりのサスペンダーを仕入れてみました

 ブラック

ワインレッド

ゴムタイプでよく伸びます

箱付きでお渡しします

色・・・悩みますな。
購入予定の方はスーツ持ってくると感じがわかると思います。

 一番人気靴下 ¥1400+税

一番人気ボクサーパンツ ¥3000+税
こちら再入荷致しました 現在メーカー在庫なしで追加は最後になりそうなのでお早目に。
***
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウエア
SUNNY SPORTS
 ナイロンブルゾン ¥26000+税 size:M

レザーの豚鼻付きの少し首高めデザイン

帽子の内側はコットン生地

ラグラン袖で重ね着もしやすく、腕も動かしやすい

胸位置両サイドにポケット

スポーツ衣料向け織物として生まれた特殊素材「 ZAMZA」
軽量で高い防水・撥水機能、透湿性にも優れたナイロン生地 。
ソフトな風合いに加えてストレッチ性もあり。

 外向きに付いてるポケットが嬉しいね

残念ながらダブルジップではありません 裾にはスピンドル

手首は防風用にスナップボタンがもう一つ奥に付いてます

モデル:164cm 着用サイズ:M
オーナー肩ガッチリでインナーに厚手のモコモコニット着てこれくらい
身長が高くて細い方も着られる万能サイズ♪ 梅雨時も大活躍の1枚ですよ


【アレコレ便り】
新素材が続々とでてくる春
今年の注目はなんといっても「新素材」
今年の春夏のアイオイの品揃えは 新素材や高機能を重視して仕入れをしております
今までのコットンとかナイロンとか そんなくくりじゃなくて
機能性があるコットン100%とか進化型が続々と出てきます。 随時ご紹介しますが、
まずは自分が勉強しないと皆様に伝えられない状態なので入荷したら説明文を付けますね
春物の入荷が今はとても楽しみです もう少しで苦痛に変わると思いますが・・・w
徐々に入荷開始してますので、セール品と合わせてそちらもご確認くださいな

寒さが増した土曜日
雪マーク付いててさっきちょっと降りましたねぇ
本当に外は寒い!
寒いの苦手なんで 大変です 今日はガンダムミルフィーユ状態
もうね 春の洋服売る時期ですが、防寒に走ってますw

今日はのんびり土曜
店内暖かくして皆様をお待ちしております(*^_^*)