2016年1月13日水曜日

吊編みジップパーカー

自然な大人のカジュアルを提案する
D・M・G&SPELL BOUND
一度着たら病みつきです
吊編み機で織られたジップスウェットパーカー
1950年代に生まれ、時代に翻弄されながらもひっそりと稼働している
希少な“吊編み機”
糸に負担をかけずに重力による落下力だけで編むので、空気を一緒に編み込んだような、
ふっくらとした柔らかい生地を生み出します
ライムグリーン ¥16000+税 size:2.3

グレー

ネイビー

首は少し高めで中にシャツを着てもバランスよし

ポケット ついつい使ってしまうねぇ
リブは長めですとんと落ちる形です

ファスナーはライムだけピカピカです

モデル:172cm 着用サイズ:2
中に長袖のシャツきてジャスト!
*** 
DMG
レディース吊編みジップパーカー ¥15000+税 size:2.3

モデル:150cm 着用サイズ:2
ジップアップタイプはどうやら少し小さ目に仕上がっております


吊編みパーカー ¥ 16000+税 size:2
プルオーバータイプはメンズのみ グレーも在庫問い合わせ可能です


【アレコレ便り】
私も愛用中の吊編みパーカー3年目突入してますが未だにヨレません
今年は生地や素材の産地など特性があるモノ、機能性が重視されたウエアに注目です

そういえばSMAP解散するの?
そのニュースに遭遇せずまだ何がなんだか知らないんです
今晩から始まるドラマが忙しくてきっと明日の朝大々的にニュースで観るんかな

お土産を戴きました
S木夫妻から アメリカ土産 リンツ リンドールトリュフミックス
いろんな味が楽しめましたありがとうございます! 今年も4人でご来店お待ちしてます(*^_^*)
N本さんから 静岡土産 無添加お茶クッキー&チルドカップコーヒー
サクサクさっぱりで美味しくいただきました!コーヒーもいつもありがとうございます
次は新年会しましょうね~(*^_^*)

明日も・・・更新遅くなるかも
ぷらっとチェックお願いします!