2016年1月10日日曜日

久々のオーセンティック小物

スタンダードでありながら、さり気なくトレンドを反映したクリエイション
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 ボクサーショーツ ¥3000+税 size:F
チェッカーフラッグ

裏側はブラック

タータンチェック

裏もタータンチェック

ストライプ

裏はネイビー

ボクサーパンツの「BETONES」に頼んで作ったオリジナル

柄はすべてプリント

シームレスでフリーサイズ ワンサイズで男女兼用となります

縫い目もほぼなく かなりフィットします

 めっちゃ伸びる!

入れ物に入れたままお渡ししてます

久々のFREDPERRY靴下!
スニーカー丈靴下 サイズ:25-27cm

2本ライン ¥1000+税
collar:ブラック・ホワイト・バーガンディー・ネイビートリコ・ネイビーブルー

一番定番のカラー

チェッカーライン ¥1000+税
collar:ネイビー・ブラック・ホワイト・グレー

踵のぴょんって出てるのがペリーの靴下の特徴

迷彩ライン ¥1200+税
collar:グレー・ホワイト・ベージュ

シマシマ柄で一番早く売切れそう

ミドル丈靴下 サイズ:25-27cm

2本ライン ¥1400+税
collar:バーガンディー・ホワイト・ネイビートリコ・ブラック・ネイビーブルー

リブタイプでサンダルとの相性も良さそう

ドットマルチミドル丈 ¥1400+税
collar:ネイビー・ホワイト・ブラック

薄手でローファーとの相性が良さそうな靴下です
バレンタインのプレゼントにも良さそうな靴下 ラッピングはPERRY仕様にできます♪


【アレコレ便り】
晩御飯 不意打ちでにんにくを大量に口に入れてしまい目下反省中
なるべく口にしない様に生活をしているんですが
口に入れてにんにくだとわかってテンションやや下がりましたw
美味しかったんだけどね

昨日はたくさんの方にご来店していただきありがとうございました<(_ _)>
ラスイチ・型落ちSALE継続中 サイズが合えば超☆ラッキーです
あと、昨日UPしたフードウォーマーは残り4色となりました
各色各1枚ですので 本当にお早目にお願いいたします

お土産を戴きました
I永夫妻から 佐賀土産 鶴屋 じゃーご
一口サイズの一文字焼きのお饅頭 ぱくっとペロッといただきました ごちそう様でした(*^_^*)
T中さんから アメリカ土産 リンツ リンドール:ホワイトチョコレートトリュフ
冬にピッタリのホワイトチョコ めちゃウマ コーヒーのお供に最高です ありがとうございました(*^_^*)
美味しいおやつばかり貰って 痩せる気がしません(笑) 運動量を増やそうとおもいます!!!

刈谷の成人式は今日らしい
出勤途中に晴れ着の女の子をちらっと見かけて懐かしく思いました・・・
ちょうど自分の着物をはとこに貸し出したばかりで成人式話が周りでちらほら
今晩は刈谷の町は宴会だらけかな~? お酒に飲まれない様に楽しんでほしいですw

それでは洋服畳みながら皆様をお待ちしております!