2016年1月17日日曜日

2016SS入荷予定商品 EC&Ottod’Ame and more

新ブランドのanother 20th centuryとTWINEはすべて男女兼用 EC&EC DENIM&Ottoはすべてレディース。2016年1月下旬から4月下旬までに入荷予定の商品となります

人類史上最も発展を遂げた20世紀、ファッション世界もそれは同様のこと。
新しいモノが次々と生まれる瞬間(とき)、変化を起こる瞬間(とき)、そんな瞬間の力あふれる様を「洋服」を通してもう1度再現したい。
それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。
another 20th century(アナザートゥエンティースセンチュリー)☆NEW
 どこか懐かしく新しい服
 ノーカラーロングシャツ
男性用サイズも入荷します

ショート丈のジャケット
メンズも入荷します

 Vゾーンが大き目のスプリングコ―ディガン

ノーカラーロングシャツ
重ねてカッコいい

この太目のパンツと上着一式入荷予定です
***
 TWINE(トゥワイン)
今季から墨染めか生成りのみ

半袖シャツ

どっちも軽くて着やすいので肌の弱い方にもオススメ
サイズで雰囲気が変わるのでお好みでどうぞ メンズサイズもあります。
***
AVANTGARDENIM(アバンギャルデニム)
 今年は入荷してくれるとうれしいが・・・

プルオーバーシャツ ¥25000+税

デニム切替えT ¥15000+税

 ドルマンスリーブスウェット ¥18000+税

モデル:150cm

ワンピース ¥25000+税
着用サイズはSですが伸びず着にくかったのでMを仕入れております 
***
EUROPEAN CULTURE
 オーバーシャツ

モデル:150cm

モデル:172cm
同じシャツです 男性もこれなら着られる人もいるかな~

キュロット
カットソー素材でお尻のラインが美しい
前回中止になっているのでリベンジです!
***
 Ottod’Ame
タンクトップ ¥12000+税

  インベーダーゲームのキャラみたいなプリントT ¥12000+税

 プリントT ¥21000+税

モデル:150cm 着用サイズ:42
色違いで下のブルーがあります

お尻が隠れる長さ ¥21000+税
素材はポリエステルだった記憶なのでまったく伸びません

 ワンピース ¥22000+税

  クジラT ¥12000+税

・・・オーダー悩んでやめたみたい クジラシャツ

 ワンピース ¥21000+税

ワンピース ¥21000+税
この辺りは・・・中止になるのを覚悟でオーダーしてますので入荷したらラッキー☆
ちょっとだけ袖があって腕が細く見える形が人気でした

・このページに掲載の品はアイテムにより入荷時期は異なります
・入荷カラーはサンプル写真と同じとは限りません
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります
・EC&Ottoは店頭でのみ入荷前キープ可能 入荷後個別連絡致します
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります 予めご了承ください


【アレコレ便り】
今日はレディース中心で掲載しました
ご存じの通り インポートアイテムはまず完璧に入荷しないのでのんびり気長に待ってね
新しいブランドはどうやら東京のセレクトショップで人気赤丸急上昇中らしいです
もう少ししたら届くと思うので また詳しく着用写真も載せますね

さて寒さ増す日曜日
今週は雪が積もらなければいいんだが・・・
寒くないと困ると思ってても 雪や雨は少し困る
月曜夜から更に気温も下がりますので防寒対策は怠りなく!
ネックウォーマーだけでもかなり暖かいので 絶対に使った方がいいですよ
手首、足首、首は温めてくださいね
そして少しでも暖かくしたい方はロカリナ買いに来て下さい♪
私も連日ロカリナ&ロカリナソックス出動ですw
2年履きつぶしたロカリナソックス
 先っぽ切って縫ってレッグウォーマーにしてもらいました!
ロックミシンで始末してます
ご希望の方は540円にて承ります なお、必ず洗ってからの持ち込みをお願いします

お土産を戴きました!
F本くんから 熊本土産 火の国の恋人 ホワイトラングドシャ
これは・・・もう・・・大丈夫なレベルかわかりませんが(笑)間違いなくいろんな意味でおいしい。
いつも気にしてくれてありがとう(*^_^*) 遠慮なく戴きます!
U野くんから ハワイ土産 パイナップルクッキー
おめでとうございます<(_ _)> そしてごちそう様です(*^_^*)
またアルバム出来たらぜひとも見せてくださいね~ 待ってます♪

ホッカイロ貼りまくって 皆様をこっそりお待ちしております<(_ _)>
入荷した新作撮影予定だったけど デジカメ充電切れて 明日掲載します!