2016年1月15日金曜日

2016SS入荷予定商品 ALLTERRAIN:DELICIOUS:Chaco and more

このページに掲載の品は2015年1月下旬~5月下旬までに入荷予定の商品となります
本日のブランドはALLTERRAIN、DELICIOUS、Chaco、STUDIO ORIBE、KAVU、TERRAPAX、TERG レディース対応サイズ入荷予定あり。
まずは
ALLTERRAIN
申し訳ないんですが、これに関しては詳細が言えない。なので、電話問い合わせはご遠慮願います。入荷後は大丈夫なんだけど・・・写真も持ってないので申し訳ない!
ジャージ的な このデザインレディースだったかもしれない・・・

ランニング用の長袖 吸湿速乾に注目

ランニング用のショーツ インナーパンツ付きをオーダーしていたはず

着ると黄色もカッコいい
(このウエアはオーダーしたとおもうが黄色ではないはず)


HCSダウン
メンズのみ1月末入荷予定あり

モデル:172cm 着用:ブラックM 
これ秋に届いた子で現在店頭にはパープルネイビーのSがあります
春夏モデルは色が変更になりブラック・パープルネイビー・グレースホワイト・イエローです
展示会にどうしても行けず カタログからオーダーしてるんで写真がないんです
入荷するアイテムが知りたい方は店頭でカタログをお見せします!
***
DELICIOUS
エプロンシャツ ¥17000+税

エンジニアコート ¥21000+税

トートバッグ ¥4800+税
***
STUDIO ORIBE
G-JACK ¥28000+税
新作でデニム出ました!!!

Lポケパンツ ¥14000+税
新色のグレー 素材もこれは違います 他色はお値段据え置き入荷済

リブパンツ ¥15800+税
デニムの新色登場 丈も3センチ以前より短くなってます
***
SPELL BOUND
セットアップ
ストレッチで柄が入ってる感じになる裏使い ばら売りもしてます

デニムのすっきりパンツ

チノスリム
膝から下がスッキリ もたつかない足長スリム

2TONEのショーツ
メンズはスリムっぽいデザインが主流 春はスッキリ足長に!
***
KAVU
アグリー ¥7900+税

タイダイT ¥7000+税

ボーダーT ¥3800+税か¥4800+税
昨年も即完売の太目ボーダー 新色です
***
TERRAPAX☆NEW
サンデータイムズ ¥21000+税

ものすごくエコな鞄なんです。ウエストポーチも届きます。入荷後詳しく説明しますね
***
TERG☆NEW
タイガーカモ ¥18800+税
他に無地¥16800+税も入荷します 綺麗ないろばかり。
マルチリンクシステム搭載のリュックで内部の付属が別売りで購入できます

ミディアムウエスト ¥9500+税
ラージも入荷予定あり、これは無地も値段同じ
***
CHACO
ベルト
なんてったってチャコのサンダルと同じ素材のベルトなので丈夫すぎるくらい丈夫!

メンズ Z1とZX1
このあたりが一番の売れ筋になる予定 アイオイは上段のモデルが先行予約で人気でした。

レディースの一番お気に入り!私も買います♪

メンズ Z1

メンズZX1

メンズZ1

メンズZ2
すべてモデルが異なるんですが どれがどれだか覚えてないんでざっくりでごめんね
メンズの新作はZX1がカッコいいと思います♪

レディースのレザースリッパ
CHACOは今季からソールがビブラム社ではなくオリジナルソールに変更となります
詳細は入荷後に詳しくお伝えいたします(*^_^*)

・ブランド、アイテムにより入荷時期は異なります
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります
・入荷カラーが同じとは限りません 価格はわかるものだけ書きました。
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります 予めご了承ください
・詳細は店頭にて店長までどうぞ 電話は店頭状況により対応できない場合もあります


【アレコレ便り】
オルテライン 確か身内が入院&手術のタイミングでどうしても展示会に行けず・・・店も休めず
行けずに終わった展示会
営業さんにお願いして写真を送ってもらうも・・・まともな写真がなくw
長年の勘だけを頼りに仕入れましたんで あまり説明ができません すんません(>_<)
入荷したら細かく掲載しますね

今週末から月末にかけて とても寒くなるらしい
年末は予想以上の暖かさでビックリしたんですが、さすがに1月に入って寒くなるみたい
本当に寒いの1月末から2月だもんね
冬はこれからです
そして急な寒さに対応するロカリナ 持ってない方はぜひチャレンジしてください
本当に暖かいので1枚で十分過ごせます
私の友達は大き目サイズを購入してスエットとして着てます
そしてこの前を自転車で颯爽と去ってゆく・・・ コレいいわぁと すぐに追加購入してくれました☆
靴下も少量ですが在庫あります
私は2年履いたロカリナをお直ししてレッグウォーマーにしました!
近日写真掲載します♪ めっちゃいい。まだ使えるのがなお嬉しい。
540円で承ります

店頭で春物と共にお待ちしてマース(*^_^*)