2015年12月29日火曜日

スキニーストレッチ

ディスカウントチケットは明日30日まで!
明日は大掃除の為、18時にはきっちり閉店しますのでお間違えなく☆
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
横糸がブルーで独特の色落ちをするスキニーデニム4色
クリスマスも終わるとなんとな~くみんな新しいパンツが欲しくなるらしい
店長お気に入りのデニム
横糸が白くないだけで、ぐっと大人っぽいスキニーデニム
 
 ブルーワンウォッシュ ¥13000+税 size:28・30

まだ少し硬い
28インチで30インチくらいのやや大き目なサイズ感になります

 曲げてもカッコいいのよ

ブルーブラスト ¥16000+税 size:28・30

横糸が青いので深い色落ちをします

通常サイズで穿けます

ブラックワンウォッシュ ¥13000+税 size:28・30

久しぶりの真っ黒デニム

 内側はほんのりブルー ワンウォッシュはサイズ感大き目

 ブラックブリーチ ¥17000+税 size:30

ブルーブラストよりもワントーン薄く仕上げてあります

このモデルが一番サイズが小さくなってます

ブルー

ブラック

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
かーなーり余裕があります 腰では留まるもののギリギリです

同じく28インチ
ご存じの通り細いスタッフでやや緩めのジャスト
デニムパンツアンクル丈も揃っているので お正月にでもチェックしてくださいな♪


【アレコレ便り】
着々と年末ぎりぎりの仕事を終わらせております
今 猛烈に焦っている仕事が一つ
魔女っ子ニュースが描けてない・・・ヤバい。まじでヤバい。
私の少し丸くした顔しか書いてない!
今日は最悪居残りして書かなければ終わらないぞ
魔女っ子ニュース初の年始原稿落ちの可能性がでてきました(笑)
例年なら福袋の中に入れられるんだけど もちろん入れられず(白紙だったしw)
昼ご飯食べたらニュースにとりかかろうと思います

大掃除のお手伝いを申し出てくださった皆様 ありがとうございました<(_ _)>
たくさんの方にご連絡いただきました お気持ちとてもありがたく、嬉しいです。
助っ人も無事決まって 後は掃除をするだけです
新年は床ピカピカで皆様をお迎えいたします!

差入れ戴きました
I原夫妻より 名古屋ふらんすのフランスタルト
ものすんごい激ウマなタルトチーズタルト戴きました! 私食べたチーズ系で今年一番のウマさ!
トヨタ自動車の高岡工場の近くにお店があるそうです・・・これは美味だわぁ
サクっもちもちっフワ!なチーズタルト ありがとうございました(*^_^*)
年末年始も営業との事・・・お店行っちゃおうかな☆

今年はあと何人に逢えるかな~?楽しみにしながら仕事しまーす♪