2015年12月27日日曜日

今季最後の入荷

ディスカウントチケットは12/30(水)18時まで!
使い忘れのない様にお願いいたします<(_ _)>
***
冬のインナー「motihada(もちはだ)」改め「LOCALINA(ロカリナ)」
加古川市の地場産業であるメリヤスの伝統より独自に開発された
唯一無二の特殊起毛素材編機を使用した冬のアンダーウェア
防寒において現在主流の高機能素材中心ラインとは異なる
クラシックな雰囲気と肌触り、暖かさに対する深いこだわりが込められています。
とにかく暖かいインナー 全アイテムサイズ補充しました!
まずはクルーネック
 ホワイト size:4

グレー size:1・2・3・4

チャコール size:1・2・3・4

ブラック size:1・3・4

ブルー size:1・2・3・4

 インナーとして見えても大丈夫なバインダー

 インナーのラグラン袖って使えばわかるんだけど、すごい使いやすい
ロカリナの特徴でもあるラグラン袖
生地がボリュームがあるように感じると思うけど、モコモコしないのは肩がポイント。
脇下は立体的に仕上げてあり動きやすい

ピッタリと吸い付く様な袖口

裏は切れてないループの起毛だから何度洗濯してもふんわりが続く

☆Uネック☆
 チャコール size:1・3

ブラック size:1

☆ロングジョン(レギンス)☆
 グレー size:2・3

チャコール size:1・2・3

ブラック size:1・2・3
やっとレディース届きました! 数が少ないのでお早目に! 

☆靴下☆
バカ売れ中
 チューブソックス ¥2200+税
すいません 掲載前にベージュ完売しました

チューブソックスロング ¥2500+税
さきほどグレー・ベージュ完売しました


【アレコレ便り】
そんなに売れてるの?と思われる方も多いと思いますが 冗談抜きで売れてます
暖かい日が多かったので そんなに売れないかと思ってましたが予想外の数でした。
今年は特に靴下がすごい数売れた
もちろんANDSOXも売れてるんですが・・・それ以上にロカリナの靴下は猛烈に売れた
ビックリ(@_@)
これにて今年の冬分ぬくぬくインナーは終了となります
次は春夏のTシャツね 当分先です

年末らしくなってきましたか?
私たちの年末はお客様が居ない時に大掃除中
そろそろ大ちゃんが雑巾片手にカッターナイフ持って床をじーっと見てると思いますが・・・気にせず
30日大掃除の助っ人も二人参加してくれる事になりました!
気にしてくださったお客様ありがとうございます<(_ _)>
差入れは栄養ドリンクかブラックコーヒーが嬉しいです♪

私は・・・魔女っ娘ニュースが白紙なので 今からがんばります(T_T)/~~~

明後日29日は火曜ですが通常営業11:00-20:00です
ご来店お待ちしております!