2015年12月23日水曜日

プレゼントにも自分にもオススメ小物①

クリスマス、年末年始 友達や彼氏&彼女 遠く離れた家族やなにかとお世話になっている方へ
一年の感謝の気持ちを込めてプレゼントはいかがですか?ラッピングも承ります
自分にスペシャルなプレゼントとしてもいかがでしょうか?
店長オススメアイテム3日続けてご紹介
初日は巻物
上着いらずな日中に巻いたり羽織ったりでいつもの洋服の印象が変わります
購入された方には 店長から直にすぐに使えるオシャレな巻き方アレンジをレクチャー致します
IMPORT
 ¥3800+税
レッド

パープル

ブルー

裏表で織り柄が入り 巻き方次第で雰囲気が変えられます!

売切れ御免 お早目に

IBUH
リンダ ブルー ¥18000+税

ブークレ 三角ホワイト ¥19000+税

ブークレ ブルー ¥23000+税
***

Les Racines du Ciel
スヌードオレンジ ¥14000+税
***
EUROPEAN CULTURE
 花柄チェックウール ブルー ¥13000+税
***
Ottod’Ame
バラ ¥16000+税

ビーズとウール毛糸の刺繍です
***
DELICIOUS
大判ウールストール ¥15000+税

 
巻いても羽織ってもOK


【アレコレ便り】
子供たちは休みに入ったようですね
いいねぇ 冬休み
クリスマスにお年玉 楽しいよね~ 冬 ウキウキですね

クリスマスプレゼントの駆け込み寺と化しております
夕方が集中してますんで 常連組はお時間に余裕をもってご来店お願いします

今日ご紹介したのは巻物
明日、明後日と紹介する小物も店頭に既に並んでますんで欠けたらごめんよ

巻物を買わない人って巻き方がわからなくて買わない人が多いよね
適当が一番いいんだけどね
マフラーとかストールとかショールとかいろんなサイズがありますので
アレンジは任せてくださいな☆
私、超☆得意なんで 毎年必ず一つは新しい巻き方を伝授してます
買った人しか教えないけどね(ノ≧ڡ≦) 商売ですから~w

滑り込みプレゼントが増えるであろう祝日のイブイブ
皆様お仕事の方が多いと思いますが クリスマスカラーに身を包みご来店お待ちしております!
プレゼントも補充してお渡ししてますよ~☆
そうだ、クリスマスカード作らねば! 追加製作 有難い事でございます
誕生日カードも何か作れないかなぁ 考えてみよう。。。アイデアも求む

冗談抜きで
12/30(水)18時からの大掃除スタッフ募集します
力仕事が多いのでできれば男性を希望してます
詳細は店長まで
お時間がある方 お手伝い 何卒よろしくお願いします