2015年12月11日金曜日

シェットランドクルー

紡績から製品作りまで一貫して伝統的な工程で製造される
生地作りは今でもアメリカ国内で
今も昔も変わらない誇りを持ち続けるブランド
PENDLETON
 ペンドルトンの定番ニット
シェットランドクルー ¥14000+税 size:XS・S

コーラルピンクドネガル(この写真よりもう少しピンクっぽい色) 


 ビーチ


ターコイズドネガル

ブルーグリーンミックス①

ブルーグリーンミックス② 


シャツと相性のいい首回り

脇の下はもたつかないように減らし目

裾と袖口は締め付けないリブ

いろんな色が混じった糸なので店頭で見た方が綺麗です!

ブルーグリーンミックスのみサイズによって少し風合いが変わりま(①と②ね)
アイオイあるある・・・同じはずが何故か違う種類が届きました(笑)

モデル:183cm 着用サイズ:S
(着用カラーは昨年のモデルなのでありません)
アメリカサイズなので、ガッチリ系の人にオススメ  通常サイズとは異なります
ちなみに元アルバイトのH君がモデルです 同じニットを5年前に購入して愛用中

同じ素材で
ジップアップタイプ ¥19000+税 size:S
色はブルーミックスグリーンですが・・・上の2色とも色が違うんでw 店頭で確認を
首の内側にフリースが貼ってるので チクチク苦手な方も着やすいニットです


【アレコレ便り】
なんですかね!?この異様な暖かさ(-_-)
日中の最高気温23度 5月初め、9月末くらいの最高気温じゃないのかな・・・
これで来週の金曜はめちゃ寒予報(最高気温が10度で最低が1度) 風邪引かないようにしてね!

こんな暖かい日にニットをご紹介するのもなんですがw
ニット増えました~ だって12月ですもん ニットは今が入荷のピークです
前にも書きましたけど 暖かいおかげでニットが売れてます
一番上で着られる主役で売れてます
今ならレザー羽織るくらいで夜も丁度いい感じですな
少し厚手のシャツもたくさん揃ってますので 今週末ぜひご来店を!
冬物は今がピークです

ディスカウントチケットを持っているお客様は忘れずに使ってくださいな♪
レジの前に持ってるチケット出してくださいね

今日明日は風が強いので 日が暮れると寒く感じます
連日忘年会の方も多いと思いますが
日中の暖かさは忘れて、夜は必ず多く着て 飲みに出かけてくださいね!