2015年12月10日木曜日

マフラーとリュックとブランケット

 Helinox社がデイリーユースでの使い勝手を追求し、マルチリンクシステムを搭載のパックブランド
ブランド名は「Trial and Error Reserch Group」の頭文字からとっています
TERG(ターグ)
 HELINOX(ヘリノックス)社は
超軽量アルミニウムポールを採用した革新的なアイテムを作るアウトドアブランド
新色追加しました
ブラック ¥14800+税

モデル:172cm

 カモフラージュ ¥16800+税

色は・・・こっちの方が近いかなぁ・・・ 間くらいです
他の色とリュック詳細は→コチラでチェック☆
***
FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な

FRED PERRY LAUREL WREATH
 スコットランド製のマフラー到着

¥13000+税

ブラック×ホワイト

ブラック×レッド
ネクタイの様に巻いてもカッコいいです これはスーツを着る方にプレゼントでオススメ
ボリュームが無いマフラーなので使い勝手よし!
***
職人の手による ハンドメイドマフラー
GILBERT WILSON OF HAWICK
 古くから伝わる手法で丁寧に織られた長めのフェアアイル柄マフラー

ネイビー ¥6800+税
***
1845年設立 エアシャー地方スチュワートンで 伝統的な製法を守り続ける老舗ブランド
100年以上にわたって様々な編み方や柄のニット製品を作り続けている
ROBERT MACKIE   
ケーブルマフラー レッド ¥6800+税

幾何学模様柄グリーン ¥6800+税 

幾何学模様柄 オレンジ ¥6800+税
このシリーズ毎年恒例の大人気商品です 巻き方で雰囲気が変わる柄
プレゼントとしてオススメなブランドです
***
ユースホステルや山小屋利用者の為に機能的な製品を作っている
COCOON(コクーン)
ブランケット ¥9000+税 サイズ:160×140cm(収納サイズ:18×9cm) 重量:345g

 サファイア

ダークテラコッタ

信じられないほど柔らかで温かいトラベルブランケット。
ウール72%:シルク28% 糸の特性を活かした優れた通気性、温度調節機能
洗濯OK 持ち運びにも便利でストールとしても使えます


【アレコレ便り】
やっぱり更新遅くなっちゃった・・・
明日も遅くなるかと思いますが なんとか更新頑張りたいと思います<(_ _)>
新作出してます 明日はニットをご紹介します
綺麗な色が届いてますので 是非とも皆様早めに見せたい!

お土産を戴きました
I川さんより仙台土産の萩の月と文明堂のレアカステラ
いつもありがとうございます(*^_^*) 美味しく戴きました
気を付けて福岡も行って帰ってくださいね♪(^O^)/

明日は飲み会前の方が多いとは思いますが
店内模様替えもバッチリ 新作もバッチリで 皆様をお迎えいたします
お待ちしてマース(*^_^*)