2015年11月7日土曜日

さようなら eit-em

欲しいアイテムを欲しい時に作ってます
eit-em
ブランド終了の為秋冬分は最後の入荷となります
 メーカー在庫すべてアイオイでいただきましたので、追加なし サイズ・色売切れ次第終了です

ベージュ×レッド ¥5700+税 size:3

 ノルディックポケット ¥12800+税 size:3

ウール混ラウンドカラー ¥12800+税 size:3

コーデュロイ小花柄 ¥12800+税 size:2・3

カラー:ブラック・ブラウン

起毛小紋柄 ¥12800+税 size:2・3

 カラー:ブルー・マスタード

 洗いチェック ¥12800+税 size:3

かなり洗いがかかった茶色×緑のネルシャツ

起毛ボタン配色 ¥12800+税 size:2

茶色に近いベージュ色です 

幾何学模様 ¥12800+税 size:3

表起毛の総柄 ピンクとブラウンベース

切替え斜めポケット ¥13800+税 size:2

起毛切替えで袖ボタン左右1個 赤色です

クレリックシャツ ¥13800+税 size:2・3

カラー:ブルー・グリーン 襟はコーデュロイ切替え

 ジャガードネイビー ¥14800+税 size:3

左のネイビーが一番近い色 かなり大き目のボタンが付きます

裏ガーゼ ¥14800+税 size:2・3

カラー:ベージュ・グレー・ネイビー 内側のガーゼ部分で判断できます
今季入荷後一旦完売した人気シャツ 一枚でカッコいい。

 フードコーデュロイ ¥14800+税 size:2・3

カラー:ネイビー・ワイン・ブラウン・オレンジ

モデル:164cm 着用サイズ:2
このフードシャツはアイオイのオリジナルシャツからスタートしてeit-emの定番となりました
インナーでもアウターでも使えますので非常に便利なフードシャツ オススメ☆


【アレコレ便り】
「こんなシャツ欲しい」と言っては作っていただき
「ここは気に入らない」と言っては直していただき
ワガママばかり言って 気に入った状態に仕上げていただいていたシャツ
私は多くのデザインの製作に携わらせていただいた思い出が沢山あるブランドです
アイオイでも細身のラインで綺麗で動きやすいシャツとして人気のあるブランド
秋冬は最後の入荷となります
ぜひ 色、サイズがあるうちに ご来店ください<(_ _)>

最近の店長ヤマのお買い物
某通販で『冬のお出かけ女子コート』が掲載されているのを発見
スウェットワンピにムートンブーツの巻髪女子が、可愛らしくモコモコのフェイクファーコート着ているイメージね。それを見て私は 今年の家用ガウンにすべく LLサイズを購入しました!
届いてさっそく着用☆
着るとクマになれるモコモコふわふわな毛足の長いフリースで 肌触り抜群
着て 丸まって 布団代わり(最高☆) 夜のネットサーフィンの必須アイテムになりました。
甥っ子が2号抱いて包まって寝むれるコート
本当であれば女子力UPなコートですが 我が家ではちゃんちゃんこ兼布団と化しました
これで私は冬の夜や昼寝で暖かく過ごせそうです。

去年までヌックミー(薄いフリースの長い着物みたいな形の袖を通すタイプ)着てたんですが
動かずじっとしている分にはよいが、少し動いて何か取りたい時とか
丈が長すぎて歩くのに不便で 着て何でもできる毛布(上着)が欲しかったんで大満足!
ヘビーローテしたら1年でダメになりそうなので もう一枚ストック買っておこうかな・・・
気に入ると何枚でも欲しくなる。
eit-emも みんなにとってそんなブランドだったと思います

土曜日
最近は土日仕事の方が多くて 案外のんびりな週末を過ごしておりますので
お時間ある方はゆ~っくり遊びに来て下さいね!
シャツ狙いの方は試着がしやすい格好でどうぞ~ お待ちしてます(*^_^*)