2015年11月9日月曜日

ノーカラーとロング丈

デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
ノーカラーのインナーダウンが定着したこの頃
とても珍しいノーカラーのプルオーバーシャツをご紹介します
 シャツカット ¥11500+税 size:1・2

 グレー

ブラック

ワインレッド

開きすぎず 狭すぎず

袖はカフス付

セットインで前身のみ生地が異なります

ポケット付

裾はラウンドしてスリットが入るのでインナーをチラ見せしてね

背中も動きやすい様にデザインされてます

3色 ミックスされた色生地なので角度によって違った色にも見えますよ

モデル:172cm 着用サイズ:1
まだかなりゆとりがあり、中に襟付のスタンド―シャツも着られるサイズ
シャツっぽく着てもいいし、スウェットの様にも着られる不思議シャツ
少し大き目に着る事をオススメします 
続いて
流れがやってきたメンズのロング丈カットソー
(売れるのか)半信半疑でアイオイにも少しだけ仕入れてみました
丸首ロングカットソー ¥6900+税 size:1・2

タートルネックロングカットソー ¥7500+税 size:1・2

 丸首のグレーと同じ色なんですが・・・丸首が濃くなっちゃった こっちが正解

 伸びにくく 重ね着しやすい丸首

伸ばしてクシュクシュ着るのがオススメタートル

袖口はしっかりしてます♪

タートルも丸首も裾には深めのスリット入り

モデル:172cm 着用サイズ:1
インナーにコーデュロイのシャツ着てます
丈が長いカットソーなので細身のパンツと合わせるとスッキリしますよ


【アレコレ便り】
"LOCALINA MERIYASU"年内納品予定の追加注文承ります

特にサイズ1と2の方 Uネックご希望の方 靴下が欲しい方は
13(金)までにご連絡をお願いします!
メーカーから再度注文可能との連絡が本日ありましたので 手段問わず承ります
アイテム詳細は☆コチラ☆

デジカメがとうとう神に召されて数日
今日、新しいデジカメくんが手元に届きました☆
同じメーカーなので使い方もそんなに変化してないのですぐに慣れそう
液晶の部分が大きくなった分 確認はしやすいが 汚れやすいという難点もありますねぇ
大事に使いたいと思います

あ、そうそう 年末年始のお休みが変更になりました!
詳しくは☆コチラ☆
正月休みが12/31-1/2から1/3までに変更 1/5(火)は通常営業
帰省組の方も遊びに来て下さいね~!!!
クリスマス目前と年末火曜は例年と変わらず営業してますんで(*^_^*)

明日 すごく寒くなりそうです
天気は良いし 気温も高いけど 体感温度が下がりそうなので 暖かくしてお出かけを
今週 とても寒くなるみたいなので(服屋的には最高!) 足りてない服探しに来て下さいね
今週から更に新作がどどど~んと並びますので
11月がハイシーズン
今から月末まで 怒涛の新作ラッシュですよ!
私は腰痛と戦いつつ 新しいデジカメで撮影がんばります!
そろそろ貼るホッカイロ買うかなぁ・・・
明日 11/10(火)は定休日です お間違えのないように