2015年11月26日木曜日

再入荷と新作と

本日までスペシャル延長!2万円にて1回くじ引きできます!
寒くなってきて インナーやアウター 小物を探しているそこのあなた!
今 来たら なんでも揃ってます!
***
ヨーロピアンテイストをベースに、気取りすぎずナチュラルに
RICEND
 ロンT ブラック ¥4900+税 size:L

 ロンT  ホワイト

伸びにくい首回り

背中で細く見える様にスッキリと切替え

インパクトのあるプリントどっちの色もカッコいいですよね
ロンTでプリントものは少ないので お早めに
続いて 再入荷のショートライダース
ブラック ¥19800+税 size:L


オリーブ ¥19800+税 size:L
詳細はコチラでご確認をお願いします
サイズLで私(150cm)も着られます 男女問わず着られる中綿ブルゾンです
***
靴下は脇役から主役へ
こだわる人が最後に選ぶ プレミアム靴下
ANDSOX
2015SSモデルが一部再入荷しました 

イブキ ¥2000+税

今からプレゼントにバカ売れして行きます。。。 

コトダマリブ ¥2200+税

レディース全色入荷 メンズはネイビー完売

リンネ ¥ 2300+税

全色揃って すべて売切れ次第終了です

size:S(21-25)・M(25-28)
買い逃したくない品がある方は電話でOK 問い合わせ&キープ可能です
忙しいと電話出られない時もありますのでご了承くださいませ
***
寒くなってセットが面倒になるこの頃
人気のニット帽
 コットン100%ニット帽 ¥3000+税

ブラック

 グレー

カーキ

ブラウン×カーキ

ブラック×カーキ

アクリル100%ニット帽 ¥3000+税

グリーン×ベージュ

ブラック×グレー

グレー×ブラック

ブルー×グレー

マスタード×パープル
帽子はぴょんぴょん売れていくので こちらもなるべくお早目に
アクリル100%はよく伸びて コットン100%は一年中被れますが伸びません
頭が大きいと思われる方は・・・アクリルがオススメです
***
創業当時から原材料はもちろん、製法にもこだわり高品質なタオルを作り続る
 JMA
 40cm×75cm ¥800+税 全9柄
今回の入荷をもちまして販売終了になる可能性がでてきました(ほぼ確定らしい)

 店頭には上から2枚目と下から2枚目がありません

バスタオルは既に完売。一番小さいタオルも店頭在庫のみ。
今年の再入荷は絶対にないので お買い逃しなく
運がよければ来春再入荷かもしれませんが望みは(かなり)薄い


【アレコレ便り】
さきほど入荷したロンT 日が暮れてから撮影したんで色が悪くてごめんなさいよ。
しかもニット帽は天気が良い時に撮影したんで色が飛んでるし・・・
通販していないから(適当とまではいいませんが)色に関してはだいたいコレ的な感じです
見てる機種や設定によっても全然色が違うんで 店で確認してください
アイオイのパソコン上ではものすごーく綺麗!だと思っても家に帰ると違う時多いからねぇ
通販しているところの写真 本当に大変だと思います
私は そこまでできません。

明日も寒くなりそうですねぇ
風が強いから体感温度低いんで 暖かい格好でお出かけを
ロカリナ ばんばん売れ始めてます サイズ2が枯渇中 残り1枚かな 靴下もほぼラス1
今週末は・・・荒れそうです(いろんな意味で)

さて 寒さに弱い私は今日も靴下2枚レギンス1枚 暖かくして過ごしております
一昨日からついに羽毛布団で就寝しはじめました
しかも昨日は電気毛布 スイッチONしちゃいました(-_-) 真冬どうなることやら
貼るホッカイロも購入済
今年の冬も チラリと見えても 見て見ぬふりをお願いします<(_ _)>

ノロが急激に流行の兆しです まずは手洗いうがいを忘れずにね★