2015年11月4日水曜日

ジョグイージーパンツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 店長 冬のお気に入りパンツ ジョグイージー ¥14000+税 size:30・32
元々春夏にトラックパンツという名前で販売してました
生地替えて少し進化して再び登場
 グレー

チャコールグレー

スラックス風のポケットと

ウエストはゴムと紐

ポケットは丸めに大きく付いてます

・・・何付けるんだろう?

 すそはゴム入りでサイドファスナー

春夏はテロテロ素材でしたが、秋冬はスエット素材

 モデル:172cm 着用サイズ:30
ジャストで踝か ちょい上で穿いていただくサイズです
***
ヨーロピアンテイストをベースに、気取りすぎずナチュラルに
RICEND
 コート ¥23000+税 size:L

Pコート風

内ポケ付いてます

モコモコしてて柔らか軽い生地

モデル:172cm 着用サイズ:L
かなり大き目 中になんでも着られます

【アレコレ便り】
山になった仕事をこなしていたら夕方・・・
今日も写真撮れずに終わってしまった

またバタバタしているので今日は失礼します
明日 新作の写真撮ってからブログ更新しますね~!