2015年11月27日金曜日

暖かくて脱げません。

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
みんな大好きぬくぬくふわふわ!洗濯機でガンガン洗えるフリース到着!
ALL ¥12000+税

フィッツジェラルド ブルー size:S

フィッツジェラルド ブラック size:S

ナイロンのフラップポケ

ポケットにもパイピングで補強

内側もこもこボアで表はフリース

これ着て寒いわけがない!

モデル:172cm 着用サイズ:S
アメリカサイズなので超大き目になります 
特にこのモデルは日本サイズのLに近いMくらいのサイズ 通常よりも大き目

続いて
ベーカー ブラック size:XS・S・M

ベーカー ブルー size:XS・S・M

立ち襟タイプ

セットイン カッチリジャージ風

ファスナー付のポケット

そでは肘からしたナイロンで補強

胸ポケットもファスナー付なのが嬉しい

モデル:172cm 着用サイズ:XS
XSでもやや大き目 インナーにスウエットも着られます
表はフリース 内側はボア
汚れたら洗えるので赤ちゃんがいる人も着やすい冬のウエアです♪(ただ静電気は注意)


【アレコレ便り】
フリース 冬の必須アイテムになってますよね
バカ売れしたのって10年以上前か? 
私も何枚も持ってますよ 家でゴロゴロ用は基本フリースかボアなので。
風は通すので一番上に野外で着ていると寒いけど室内ならポカポカです
内側にボアが付いている事で体と服の間に適度な隙間もできて 暖かさを閉じ込めます
冬はね~ 少しでも暖かくて 肌触りが良い服がいいですね

冬の困ったチャンと言えば「静電気」
既に何人かのお客様に迷惑をかけております<(_ _)> 私が蓄電体質なので申し訳ない
上から下まですべて綿の服でも 運が悪いと パチーン☆と大きな音がします
なるべく皆さんの皮膚に触れないように試着のお手伝いしてますが 痛かったらごめんね
車から降りるときは お客様から頂いた静電気除去グッズ使ってます
朝より夜の方が痛く感じるのは気のせいなのかな?

この冬のドラマも佳境に入ってきた11月末
2016年冬ドラマは今のところ刑事モノしか興味がなく・・・どうなるかなぁ
(深夜系はおもしろそうなの揃ってました オススメ事前情報求む)
映画のMOZU観たいんですが 映画館では疲れるだろうからDVD待ち
MOZUはネタバレ禁止ですよっw

さていつも通りならのんびり金曜日 皆様のご来店をお待ちしております!