2015年11月2日月曜日

着た瞬間から暖かいインナー

冬のインナー「motihada(もちはだ)」改め「LOCALINA(ロカリナ)」
加古川市の地場産業であるメリヤスの伝統より独自に開発された
唯一無二の特殊起毛素材編機を使用した冬のアンダーウェア
防寒において現在主流の高機能素材中心ラインとは異なる
クラシックな雰囲気と肌触り、暖かさに対する深いこだわりが込められています。

先行予約された方は入荷後個別にご連絡致します
なお、上下共にサイズ1は現在予約でほぼ完売の為 次回入荷は12月末なんですが、、、
12月分もサイズ1はほぼ予約で埋まっております、在庫のお問い合わせは店長まで。

☆クルーネック☆
ホワイト size:3・4

 グレー size:2・3・4

ブルー size:2・3・4

チャコール size:2・3・4

ブラック size:2・3・4

パープル size:1

バーガンディー size:2・3

どうしてこんなに暖かいのか。ロカリナの秘密が書いてあります

☆Uネック☆ 
グレー size:3

チャコール size:3

ブラック size:3

ブルー size:3

モデル:172cm 50㎏ 着用クルーネックブラック サイズ左から:1・2・3・4

☆LONG JONE☆
 グレー size:2・3

チャコール size:2・3

ブラック size:2・3
トップス、レギンス共に¥5900+税

☆チューブソックス☆ 
 ¥2200+税 size:F
カラー左から:ブラック・パープル・レッド・ベージュ・グレー

今年初登場
☆チューブソックス ロング☆
¥2500+税 size:F
カラー左から:ブラック・ベージュ・レッド・パープル・グレー

☆ラインチューブソックス☆
¥2200+税 size:F
カラー右から:グレー・ベージュ・ホワイト

洗濯後も変わらないソフトな起毛でニット編みのゆったり設計でふんわりフィット
使って使って使いまくると毛玉が多少できますが
優れた耐久性、糸には抗菌抗臭効果の高いアクリル繊維「パークリン」を使用
寒さ知らずのインナーです


【アレコレ便り】
11月最初の月曜日 一週間始まりました!
土日も忙しくされている方が多いみたいなので皆さん寒さで体調崩さないように
温かい食事をとって、しっかり眠ってくださいね!

さてさて
すでに 完売カラーが出始めております ロカリナ
もうねぇ・・・出した瞬間から飛ぶように売れてまして・・・靴下が ラスト1とか・・・
サイズ2がほぼ完売目前とか・・・今日ご来店の方は細い方が多いので2が売れてます
リピーターありがとうございます<(_ _)>
なので 欲しい方は猛烈ダッシュでキープお願いします(電話OK 0566217155
サイズ3は色によりけりですがまだ余裕あります

私もとうとう冬仕様の格好で出勤してきた月曜日
朝 めっちゃ寒かった!
ロカリナのレギンス穿こうかと思ったんだけど「この寒さで穿いたら 私、冬どうすんの!?」と思い
とりあえず普通のレギンスに定番の腹巻&靴下重ね履きしてきました
事前に準備して 収納臭抜いておいてよかったw
明日は 厚手のニットを干そうと思います!

お土産を戴きました F本くんより京都土産の期間限定生八ッ橋 スイーツ栗
ご無理言いました お土産ありがとうございます<(_ _)>
大好きな栗と八ッ橋 堪能させていただきます(*^_^*) またゆっくりきてねー♪

11/3(祝 火)アイオイは祝日でも火曜は基本お休みします 休ませて(-_-)
水曜日も新作アイテムご紹介しまっス!