2015年11月13日金曜日

コートといえば

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
今年のコートと言えば おととし人気赤丸急上昇して
今年は定番の仲間入りした「チェスターコート」ではないでしょうか

¥34000+税 size:S・M

なんと!おまけでスカーフが付いてます 巻くと少しダンディーな感じになりますw

ジャケット程度の厚さ インナーはシャツ、薄手のニットがオススメ

おまけでブローチ付いてます

ヘリンボーン柄が落ち着いた雰囲気

内側はダブルポケット

ポケットはしつけ糸ついてますので試着で手を入れないように(入らないけど・・・)

サテンの裏地 スカーフと同じペイズリー柄がカッコいい

モデル:172cm 着用サイズ:M
肩幅が広い方にはMがオススメ だいちゃん(172cm)でSがジャストサイズでした タイト目
長すぎず短すぎない軽いチェスターなので気軽に着られると思います


【アレコレ便り】
13日の金曜日
知ってた? 私、さっき知った☆
天気が悪くなってきましたね~  雨降ると寒く感じそうです
夜勤の方は暖かくして出かけてくださいね

ロカリナの締切本日まで。いいですか!?今日まで! 靴下も全部今日までです。
ちなみに・・・店頭の靴下完売カラー続出中
今 オーダーを悩んでいる クリスマス目前に めっちゃ売れそうなので 少し怖いんだよねぇ
本日 20時まで キャンセルなしで手段問わず受付中です

明日は一日天気が悪そうですが 皆様のご来店を首をながーくしてお待ちしてます!