2015年11月1日日曜日

ざっくりローゲージニット

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 ペルーのおばさまが羊毛を使って一枚一枚手で編んだニット
ビックリするくらい暖かいよ

このロゴ入りデザインはレディース
 ロゴニット ベージュMIX ¥18000+税 size:XXS・XS

ロゴニット ネイビーMIX ¥18000+税 size:XXS・XS 

首回りの開き具合も手編みなので全部異なります

きつく無い裾と袖口

どっちの色も可愛いです

 モデル:150cm 着用サイズ:XXS
私よりも身長の高い方も大丈夫 155cmくらいの方までXXSで着られそうです

続けてメンズ
 ライン入りローゲージニット ¥19000+税 size:M・L

ネイビー

グレー

ネイビーミックス

ベージュミックス

首 少し狭く感じますが 着る時は顔をえーい!って出してください
 あ、ニットの試着はできませんけどね

手編みならではの袖口 三つ編みしてある感じが可愛い

 こちらも裾と袖口はきつくありません

手編みなので凸凹してますが それも味

たまに 草出てきます 気にせずに。

モデル:172cm 着用サイズ:M
だいちゃん・・・セーターに着られております。。。

モデル:173cm 着用サイズ:M
ほぼ同じ身長ですが、モデルのKくんはがっしり系で、MでOK 

袖のラインの位置 微妙にばらつきがありますが、それも味!
保温力が高く、とてもしっかり編まれたニット ぜひ手に取って見てくださいね!


【アレコレ便り】
バタバタして更新が遅くなりました!
そしてこのニット非常に人気があるので ブログ書く前にネイビーが完売した ごめんなさい(-_-)
早めに見に来てくださいまし<(_ _)>

お土産を戴きました
F田くんより ディズニー土産のハロウィンクッキー
可愛い缶に入って クッキーにプリントが施してありました
いつもありがとう(*^_^*) 明日のおやつで戴きます!

さて
この冬一番の冷え込みを迎えて 少し冬らしくなってきた11月1日
残り二ヶ月 思いっきり楽しみましょう!
細木さんの占いで(コンビニに置いてあるヤツ)来年は良い年らしいので 少しやる気になりましたw
しかも11月 ギャンブル運がいいんだって!
totoBIG買わなきゃ(笑)

明日のブログもギリギリになると思いますので 気長にお待ちください