2015年10月10日土曜日

STAMMBAUM&PEARLY KING

★イベント★
アウター先行購入会絶賛開催中!
試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店がオススメ
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね
お電話でのお取り置きはできません 店頭最優先とさせていただいております
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください お待ちしております(V)o¥o(V)
***
職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
着るとすごく かっこいい

 花柄ボンバーJK ¥27000+税 size:S・M

袖はコーティングでMA1アルファ風 短めのリブが重ね着しやすくていい

チェック柄ボンバーJK ¥27000+税 size:S・M

 内側キルティング ウールっぽいけどポリです

どっちもカッコいいのでぜひ試着を

モデル:左 172cm 着用サイズ:S 右 164cm 着用サイズ:M
オーナー肩周りがガッチリしてるんでSよりMがシックリ スッキリ着られるブルゾンです

キルティングファーベスト ¥21000+税 size:M


 内側のキルティングも前後ろで色が違う オシャレ!


 モデル:177cm 着用サイズ:M
やや大き目のサイズかと思います 中にスウェットとか着てもいい感じ


シャツブルゾン ¥26000+税 size:M


キルティング切替えのブルゾン インナーにシャツ着てカッコいい☆


モデル:177cm 着用サイズ:M
ジャストサイズで着るととても軽くて柔らか 珍しいデザインです
***
服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作りを行い
Made in JAPANにへのこだわり今では数少なくなってしまった特別な技術を持った向上や
職人との特別な取り組みを行っています
STAMMBAUM
 ハンガリーグースダウン使用

インナーベスト ブルー ¥17000+税 size:42

インナーベスト ブラック ¥17000+税 size:42

細部まで拘り、非常に動きやすいベスト
そのまま着ても重ね着しても重宝すること間違いなし!

 インナーフーディー ブルー ¥27000+税 size:42

インナーフーディー ブラック ¥27000+税 size:42

プラのジップでこちらも1枚で着る事も可能 非常に軽く暖か、ナイロンも丈夫

オリジナルのスナップボタンです

着用サイズ:M
持ってて重宝間違いなしのインナーシリーズ 使いやすさで売れてます

ダウンコート ブラック ¥60000+税 size:M

ダウンコート マスタード ¥60000+税 size:M

びっくりする暖かさ これさえあれば冬は怖くない

細部にまで拘ったコート 必見です

今年はマスタードが新色 去年も人気の品 大人の為のコートです

モデル:164cm 着用サイズ:M
肩周りまだまだ余裕ありました 袖口のリブも気にならない柔らかさです

イベント開始後の掲載商品は既に色欠け、サイズ欠けしてる場合もございます
予めご了承くださいませ


【アレコレ便り】
たくさんの方にご来店していただいている土曜日です
ありがとうございます(*^_^*)
時間帯的には少しバタバタしましたが 皆様のご協力のおかげで無事に乗り切れました
ありがとうございました♪

新作が届いてるんですが 箱を開ける暇がなく 未だ未開封
出せたらそのままどかーんと並べますね

喋りすぎて・・・やや喉が枯れてしまいました
メンテナンスして ぐっすり眠りたいと思います

残り2日間のSPECIALイベント ご来店をお待ちしております!