2015年10月4日日曜日

ボトムス達と帰ってきたL7

自然な大人のカジュアルを提案する
D・M・G&SPELL BOUND
秋冬のボトムス達が続々到着中
 まずはモコモコヌクヌク一度穿いたら病みつきのおしゃれフリースパンツ

 ¥13500+税 size:30

collar:チャコール・グレー

ジップでサイドはゴム、紐付ポケット付!

裾はパイピング
文句なしヌクヌクパンツ

迷彩スカート ¥12000+税 size:F

ゴムと紐付のウエスト位置自由自在スカート

モデル:150cm 着用サイズ:F
夏は涼しく、秋冬は暖かく過ごす為のスカート 一年中OKな迷彩
ガンガン洗って穿きこんでください
***
 職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
チェックパンツ ¥19000+税 size:28・30

内側は葉っぱ柄でUSED感のあるベルト

すっきりトラウザーポケ

ボタンなので好みは別れそうですな

すっきりお尻 穿くと小尻効果抜群

ベルトはおまけで付いております

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
丁度良くスッキリ穿ける細身のパンツです

ストレートパンツ ¥18000+税 size:28・30

フェイクレザーのコインポケ付

デザインのボタンカバー こんなの初めて見た

ボタンで 内側も誰に見られてもカッコいい

 デザイン入ったポケットでこちらも美尻効果あります

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
先にご紹介のチェックよりややゆとりのあるストレートとなります

どちらも捨てがたい いい色 程よくUSED加工が入っております
***
あのブランドが2015秋 復活しました
E7 elseven(エルセブン)
ブランドロゴも一新されているので 今後はL7ではなく「E7」表記にします
 ジャージ ブラック ¥16500+税 size:M・L
ジャージ グレー ¥16500+税 size:M・L

ダブルジップ 首回りのリブは柔らかい

モデル:172cm 着用サイズ:M
昔の用にピチピチではありませんがスッキリ丈で使いやすいデザインが魅力
次回アウターイベ中にコーディガン(コート+カーディガン的なウエア)入荷します


【アレコレ便り】
去年くらいから出始めた言葉『コーディガン』
コートでもなくカーディガンでもなくどちらの要素も持ったウエア
軽くて暖かく 風は多少通すけど コートだし カーディガンな服を差します
私はブログを書くときに なるべくわかりやすい様に言葉を変えて書く様に意識しています
専門用語って難しい
もちろん知らない言葉も沢山あるし、新しい言葉も毎年生まれるので日々勉強です 

差入れ戴きました
K元くんより チルドカップコーヒーとケーキいろいろ
いつもありがとうね~ 忙しいみたいですが、体大事に!(*^_^*)

のんびり営業の日曜です ご来店 お待ちしております!