2015年10月31日土曜日

FRED PERRY全アイテム入荷

1969年に初のナイロン製キルティングホースブランケット(馬用の毛布)を発案しスタート
1972年には乗り手が着用するためのキルティングジャケットを発表した。
生産は常に英国サフォーク州のラベンハム村近郊の自社工場で行われてきた。
BLANKCANVAS COLLECTION
FRED PERRY LAUREL×LAVENHAM
 一旦撤収してたアウター再び並びました~

 キルティングベスト ¥34000+税 size:36・38

 ボンバーJK ¥52000+税 size:36・38

ボンバーJKは隠しポケット付 ベストは表ポケットなし!

サイズはお好みでモデル二人の身長は同じですが体重が10キロほどちがいます
 モデル:172cm うちのスタッフ スリムなだいちゃん 着用サイズ:36

モデル:172cm 肩幅ガッチリCCO 着用サイズ:38

 モデル:172cm 着用サイズ:36

 モデル:172cm 着用サイズ:38

 Abraham MOON社は1837年創業
打ち込みが良く、軽い雨なら滑り落ちるほどの細やかさ
使い続ける事により、生地が成熟され、クラシックな風合いになります

 ワックスコットンベスト ¥34000+税 size:36・38

 1864年創業スコットランドの名門ファブリックメーカー 
「Halley Stevenson/ハーレー・スティーブンソン」 のワックスコーティングコットン
高い耐久性と防水性を兼ね備えた歴史あるワックスコットン 着るほどに馴染みます

モデル:172cm 着用サイズ:36

モデル:172cm 着用サイズ:38
始めはハリがありますが、どんどん味が出てくる生地 育てるウエアです
***
FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
ここから下は一部完売サイズがあります

迷彩柄プリントシャツ ¥20000+税 size:36・38

無地切替えシャツ ¥20000+税 size:36・38


Vネックニット ¥28000+税 size:36・38・40

カラーブロックカーディガン ¥32000+税 size:36・38・40・42

 ボーダーニット ¥28000+税 size:36・38

 トリコットハリントンJK ¥18000+税 size:36・38・40

靴下 ALL ¥3000+税
*** 
FRED PERRYの50年代、60年代、70年代の
アーカイブアイテムがモダンに復刻された
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
 ハリントンジャケット ¥32000+税 size:36・38

ハリントンJK ¥32000+税 size:36・38


シングルラインVネックニット ¥23000+税 size:38
***
鮮やかなモダンアートからインスパイアされたコレクション 
FRED PERRY×RAF SIMONS
 モッズコート ¥50000+税 size:36・38
 この値段でRAFのモッズコートは買えませんよ!
 背中にラバープリント
モデル:180cm 着用サイズ:38

コードオンネットステッチクルー ¥28000+税 size:36・38

三角プリントシャツ ¥26000+税 size:36・38
***
FRED PERRY×GEORGE COX
MADE IN PORTUGAL ¥28000+税 size:26・27cm
どどーんとFRED PERRYばかりご紹介しましたが 掲載されてないのは完売しました
次回入荷は2月春物になりますのでPERRYが好きな方は お早目にどうぞ~☆


【アレコレ便り】
今日は駅前コスプレがすごいんです
ハロウィンではなく 刈谷アニメ2015が開催されているので 朝から人だらけ
アイオイはのんびりしてますけどね~☆
店の前を歩いて行く人の鞄に「あれ?犬が入ってる???」と思ったら人形でした(-_-)
アイオイに来るお客様 見た方達は ビックリしてましたw

アイオイ周辺に子猫が出没中
黒に少し茶色が混ざったロングの子猫 妖艶な顔つきの子猫なんですが 
どなたか 猫を飼おうと思ってる方がいたらご一報を! 健康状態も悪くなさそうです
今ならまだ完全な野良猫になってないので家猫として躾可能な状態
珍しいタイプの猫 写真ないんだけど・・・オトナになるとうちの二三嬢に似ると思います
真っ白で毛が長い二三嬢 これの黒色バージョン 子猫は雄雌わかりません
ちゃんとした家にもらわれてほしいので、どなたか居たらご一報お願いします<(_ _)>

更新が連日遅くなって申し訳ないんですが入荷ラッシュが続き
店頭に並べる準備もしつつ写真撮り・・・なので日によってちょい遅い更新になりますが
必ず更新はしていきますので 楽しみにしててください!