2015年10月12日月曜日

DELICIOUS

★イベント★
アウター先行購入会 本日最終日!20時まで!
昨日ならんでなかった新作が登場♪
試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店を
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください お待ちしております
***
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
気が付いたら着ちゃう服
DELICIOUS
 不動の人気トーレス

迷彩トーレス ¥38000+税 size:4

 2TONEトーレス ¥38000+税 size:3・4・5

レッド ¥36000+税 size:4

ブラック ¥36000+税 size:1・4・5
ネイビーも追加入荷サイズは5です

動きやすく機能的な作り

ポケットの上にちゃんと手が入れられるポケット

スナップボタンで調整可能

モデル:150cm 着用サイズ:1 
裏側はフリースでヌクヌク 私も活用している1枚です

デニムによく合うトーレス
今季はあまり在庫がなさそうなので、お早目にどうぞ
***
 フリースベスト ブルー ¥14000+税 size:3・4・5

 ブラック サイズ:4・5

高めの首回りでインナーでもアウターでも使いやすいフリース

これさえあれば ヌクヌクです

モデル:左 172cm 右 164cm 着用サイズ:4

フリースブルゾン グレー ¥16000+税 size:4

ブラック size:4

ブルー size:2・3・4・5

ドローコード付の胸ポケ長袖フリース

エルボーパッチはナイロンなので毛玉になりにくい

着用サイズ:4
とても暖かく 今すぐ着られて軽くてらくらく オススメです

モデル:150cm 着用サイズ:2
男女兼用サイズとして2番 左の赤はフード付きになります


【アレコレ便り】
イベント最終日 4日間たくさんの方にご来店していただきありがとうございました<(_ _)>
一旦水曜日に一部重衣料ダウン系は撤収 寒くなったら再び店頭に並びます。
今後はフリース、厚手のシャツ、ニット系が続々入荷しますのでお楽しみに♪

秋ドラマ今週から本格的に始まりました! 私の勝手な感想を先に書いておこうと思います
長いのでドラマに興味のない方は本日はここでブログ終了です  また水曜日お逢いしましょう!
***
*月21 5-9 お坊さん:月9は基本観ない。 姉御肌な石原さんは好きですが、山Pね・・・ファンの方すいません。私、演技うまいと思いません!内容がおもしろかったら教えてください。
*火22 サイレーン:漫画読もうかな。 持ってる人貸してください 第一話10/20
*火22 結婚式の前日に:ドラマよりも鈴木亮平の体系を戻す技が知りたかったりする このごろ。香里奈さん例の事件でかなりお久しぶり 明日観て演技が猛烈に下手になってなければ 火曜22時はこっちかな(サイレーンは漫画があるので) 
*水22 無痛:西島さんなので録画済 ネタバレなしでお願いします(メンバーはチームバチスタみたいだよね) 明日録画を観る予定。楽しみ。
*水22 偽装の夫婦:これ面白い。 沢村さんと天海さんのキャラが良い感じ。ある意味理想なのだが・・・今後濃いキャラと絡みに期待。 今週からでも楽しめると思います!
*木21 遺産争族:遺産相続・・・笑えるかな?イライラしたら次は観ません 主役より脇を固める大御所(伊東四朗、岸部一徳、余貴美子、室井滋、板谷由夏、鈴木浩介、岸本加世子、渡辺いっけい、
堀内敬子)が素晴らしいので、そちらが気になります。 第一話10/22です
*木22 オトナ女子:脚本が「結婚できない男」の尾崎さんなので面白そうですが、いろいろ耳が痛くなりそうなのでw・・・観るか?どうするか?お悩み中です。
*木23 青春探偵ハルヤ:ジャニーズな感じのドラマですね 今のところ興味なし。
*金22 コウノドリ:ものすっごい原作そっくりですよね 綾野剛(最新巻なんて綾野剛を描いただろってくらい表紙が似ている) この役の為に1年前から練習特訓したピアノに注目しているので今週は観る予定。 
*金23 サムライせんせい:平成に江戸時代から武士がやってきたら 即「無礼者」って言って人切って逮捕されそうですが・・・うーん どうなの? 笑えるかな?第一話10/23
*土21 掟上今日子の備忘録:新垣さんの銀髪ヅラだけが気になってしょうがない。
*日21 下町ロケット:この時間のTBSはドラマらしいドラマ きっと30代以上が観たら面白いと思う。
*日22 エンジェルハート:第一話 もう一度観たいのでオンデマンドします。すんごいよかった!上川さんめっちゃ冴羽リョウですよねw 私、ヒロインの三吉さんを知らなくて 初め成海 璃子かと思ってました・・・。今季一番推し。海坊主も冴子もピッタリで文句なし。
その他
*水21 相棒:どうなるやら・・・反町大丈夫なんかね~?この人ただのつなぎで一回で終了して次の相棒に代わるんじゃって言われてますけど 演技しだいかもねw もちろん観ますけどね。テレ朝は安定の科捜研と相棒 どっちも楽しみにしていますが・・・主役が歳とりましたね。。。
あと夜食テロ再び 「孤独のグルメ Season5」観ると夜中にガッツリ食べたくなるので危険なドラマです。 製作の裏方さん達 お店探す為にひとり200軒とか食べてるらしいです。すごい!観ます!。
朝のNHK連続「あさが来た」 これもなかなか良いです。大人になって1週間 5分間ダイジェストでも楽しめるので今からでもオススメ。 NHKだとあとは・・・椎名桔平主演「破裂」これ怖い。黒木メイサ主演「デザイナーベイビー」これも怖い。安達祐実が怖い!誰が犯人で理由もわからない(予想と違う話の進み方した)ので観ちゃう。ってな感じです。

最後まで読んで下さった方 ありがとうございます<(_ _)>
オススメドラマあれば教えてくださいね~ お店でコーヒー飲みながら喋りましょう♪