2015年10月29日木曜日

とても暖かく、優しいニット

種まきから収穫まで手作業で
一度も農薬や化学薬品を使用していない大地で育てられたオーガニックコットン
人の手でつむがれた糸で 丁寧に大切に作られた やさしい洋服
TWINE(トゥワイン)

ニット帽 ¥8500+税 collar:ブラック・生成り・ネイビー

クルーネックニット 生成 ¥25000+税 size:1・2・3

ネイビー size:1

 ブラック size:1・2

 これがブラック コーヒーの様な黒

 少し広めの首回り

セットインで少し落ちた肩周り

長めのリブ 締めすぎてないのでとても綺麗なライン

生成りは少し大き目になります

モデル:172cm 着用サイズ:2

タートル ネイビー ¥26000+税 size:1

グレー size:1

ブラック size:1・2

生成り size:1・2・3

高くなく、低くない首

こちらもリブは長め 手首はジャストサイズ

タートルも生成りは少し大きくなります

モデル:172cm 着用サイズ:2

カーディガン ¥28000+税 size:2

モデル:150cm、172cm 着用サイズ:2
手だけが長く感じますが 女性も男性も着られます

 モデル:150cm 着用サイズ:左1・右2

モデル:172cm 着用サイズ:左から1・2・3

  モデル:150cm 着用サイズ:左1・右2
タートルは生成りの1の方が若干大き目

 モデル:172cm 着用サイズ:左から1・2・3

 モデル:150cm、172cm 着用サイズ:1
サイズ感はお好みで選んでいただけたらと思います

人気のカラーはダントツ生成り
このコットンニットはとても優しい肌触りで着たら優しい気持ちになれます
ストレスのないニット お高いニットですが、この値段の価値はあります。


【アレコレ便り】
このニット、着るとふんわり暖かくて ものすんごい 気持ちがいいです
去年、私の予想に反して生成りが一番に売れて無くなり 入荷待ちだった方も多い1枚
並べて早々に 手に取って 即購入された方もいるので サイズ欠ける前にどうぞ
コットンなのでシーズンがとても長いニット
チクチクがダメな方にも暖かく 着ていただけます

そういえば お気に入りだったケーキ屋が2軒閉店してしまった(-_-)
一軒は元のオーナーが引退して 従業員の方が新しいお店にリニューアル
一軒は・・・売れなかったのかな?まだ半年もたってないのに閉店
美味しいと思ったし、評判はよかったのになぁ 残念
美味しいパン屋情報とケーキ屋情報は常にお待ちしてます♪

月末なので 今週は飲み会の人が多いかな~?
今週は日に日に寒くなるので絶対に上着をお忘れなく!
私は昼寝用の上着をそろそろ置いておこうと思います(毎年包まって寝る)
ご飯食べた後 すぐに眠る人は「食べ過ぎ」らしいんですが
私はどこでいつ横になってもすぐ眠れます 板の間でも、枕なくても、多少うるさくても。

寒くなってきたから もう少しアウター沢山並べようかな。