2015年10月21日水曜日

売切御免の1点物

紡績から製品作りまで一貫して伝統的な工程で製造される
生地作りは今でもアメリカ国内で
今も昔も変わらない誇りを持ち続けるブランド
PENDLETON
 チュニックシャツ ¥18000+税 size:M

ウール100% ボタンダウン

オリジナルボタン 

 胸ポケはチェック

背中は高い位置から切替てありスッキリ

この色が一番近いと思います レッドヤキマミックスって色

 モデル:150cm 着用サイズ:M
すいません スカートで留めるとおかしかったので・・・まだ余裕あり
羽織モノとしても使えるウールシャツです

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
気が付いたら着ちゃう服
DELICIOUS
ローゲージニットワンピース ¥19000+税 size:1

背中が色違いになってまして 可愛らしい新型のニットワンピです

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 杢切替えスウェット&パーカー これはメンズ

 パーカー ¥11000+税 size:S

 生地はしっかりしてて 色が独特なグレーが気に入って仕入れてました

クルー ¥9500+税 size:S

春も使える1枚 今すぐ重宝間違いなしです サイズはSですがやや大き目になります

 欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 クラッチバッグ ¥13000+税

二つ折りにしたり バッグinバッグで

M65の軍服用ファスナー

内側迷彩柄で レザーの縫込みはすべて手作業です

中にポケットひとつ

モデル:150cm
男女問わず持てるバッグ この値段でこのレザーバッグ しかも手縫い!
ぜひ店頭で見てくださいね オーナーの力作です(今はレディース棚に置いてあります)


【アレコレ便り】
のんびり水曜日
月曜火曜と急遽連休をいただき 私はものすごく眠りました
眠り病なんじゃないかってくらい 睡眠をとりまして、、、復活(V)o¥o(V)
疲れてたので しっかり眠れてよかったです
月曜なんてご飯食べてトイレと散歩以外 ほぼ寝てました
普段は休みでも 同じ時間に起きるようにしてるんですが たま~に
「何にもしないぞ!」と決めて食事も掃除も片づけも 本当に何もしない日を作ってます。
ストレス発散にカラオケ行ったり 買い物したり・・・と いろいろ試してみましたが
私は『何もしない事』が一番いいみたい

来週からめっちゃ寒くなるみたいなので 今週はニットを沢山並べていきますね~
楽しみにしていてくださいな♪
あ、でもブログに書くの ニットじゃないかも・・・ 何が並ぶか気まぐれなんで
ニットも出すけど 他にもいろいろ書きたいの!

今日は水曜日
テレビが忙しいのでダッシュで帰ろうと思います☆