2015年10月2日金曜日

秋のネルシャツ

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
気が付いたら着ちゃう服
DELICIOUS
綿100%柔らかい薄手のネルシャツ 形は定番のプジョルシャツと同じ
この秋、新色と新パターンが登場 また一枚仲間に加えたくなる

ネイビー

 グレー×ネイビー NEW

ブラウン NEW

グレー NEW

グレー×ブラウン NEW

グレーとブラウン チェックのパターンも微妙に違う

ブルー

ワイドな襟

後の襟もデザインされております

大き目胸ポケ

適度なカーブで出しても入れてもいい裾

洗いざらしで着られるシャツ
 プジョルネルシャツ ¥14000+税 size:3・4・5・6
色により取扱サイズ異なります

レディースのシャツワンピース ¥16000+税 size:1・2

久しぶりのシャツワンピ すぐに出番がやってきます

ポケット もちろん付いてます♪
***
派手ならず、地味でなく、極めて無駄を省いた、人間が作り出す自然美
海外には無い日本独特の感覚
RICEND
 ¥9800+税 size:M・L

collar:ベージュ・ネイビー

高めの襟に隠しポケット

プジョルより少し起毛してます

モデル:172cm 着用サイズ:M
やや細めのRICEND ジャストサイズで着られるとカッコいいです


【アレコレ便り】
アウターの先行購入会は予定通りやります!(まだ全然準備できてないけど) 
10/9(金)・10(土)・11(日)・12(月)の4日間
水沢ダウンもここで到着予定(今のところ到着すると思っております)
今から猛ダッシュでDM作ります

今週末はシャツフェア開催中
ご来店をお待ちしております!