2015年10月19日月曜日

風を遮る

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ALLTERRAIN(オルテライン)
オルテラインにこめた思いは、そこに生まれる無限の可能性
ウィンドシールドフーデッドジャケット ¥25000+税 size:S
まずはレディースサイズのご紹介

collar:メランジグレー・ブラック・パープルネイビー

首元まで覆うフロント

立体的なカーブで腕の動きを拘束しない

手の甲を覆う様にデザインされた袖口 やや硬め

 2層ボンディングのACTWIND®を使用 裏地はフリース 優れた防風性と軽い着心地

両側フロントのファスナーは止水

モデル:150cm 着用サイズ:S ジャストサイズ

続けてメンズサイズ
メランジグレー size:S・M

ブラック size:M

モデル:172cm 着用サイズ:S

着用サイズ:M
風をシャットアウトしつつ 高い透湿性が快適な着心地をキープ

抜群の機能性とスタイリッシュなルックスを兼ね備えたジップ式のシェルジャケット
今からの季節にピッタリの1枚
昨日ご紹介のKAVU ウィンドバスターよりも防風機能が高いので薄手のアウター感覚です


【アレコレ便り】
とうとう来週 一日限りの開催です
 前売りは来週月曜まで 5枚綴り3500円 3枚綴り2100円
キープもできますので、お気軽にご相談ください

そして こちらも当日限定
ウォーリーを探せ!
探すといろいろいい事があるんです→コチラで確認
せっかくなので久しぶりに夜の部に参加してみようかな。と 思っているこの頃でした

本日は急きょお休みをいただきました 水曜のブログ更新は遅くなります

ロカリナの予約をメールでいただいた分の返信は水曜以降にさせていただきます
宜しくお願い致します<(_ _)>