2015年10月14日水曜日

ブーツの様なハイカットスニーカー

2011年にブランド立ち上げ
イタリアの伝統技法を継承し、上質な素材と前衛的なデザイン
オンオフ選ばずに履けるシューズ
YLATI
 イタリアの職人イタリア国内でイタリアの素材で作る靴

オレンジ ¥39000+税 size:40・41・42・43

 レザーの紐は付き方が独特

柔らかな1枚革

トゥの部分は型押しブラウンレザー

ソールはギザギザしてるので滑りにくい

こちらはクッション性の高い一足 
 グリーン ¥39000+税 size:40・41・42・43

トレッキングシューズ風

踵に型押しブラウンレザー

すっきりしたトゥ

豚革で足首回りにクッション入り

内側にゴムが付いてて、紐を上まで締めなくても安定感あり

ソールは同じタイプです

雰囲気がまったく違う2足 ぜひ店頭で手に取ってほしい
履き心地は抜群です。


【アレコレ便り】
今日はバタバタ水曜日 ブログ更新遅くなりました<(_ _)>
イベントも無事終わり、今日は撤収作業をする予定が
沢山のお客様にご来店していただき ありがとうございます! 
作業は明日にまとめてします そしてニットが沢山店頭に並びますのでお楽しみに♪

昨日 ほぼ半日椅子に座わり2号を抱っこしてテレビを観ていたので腰痛になってしまいました
少し肌寒い一日だったので湯たんぽ代わりにいいんですけど 何時間も抱いてると重いw
さて、溜めていたドラマを観て 今のころのお気に入りは
無痛とエンジェルハートと偽装の夫婦 この3本
結婚式の・・・は2時間ドラマでよかったんじゃないだろうか?って感じでした
しかも鈴木亮平が「俺物語」の撮影直後なのか ややごつく・・・武男にしか見えない状態w
今週、来週スタートも多いので また気になるドラマについては書こうと思います

今日はドラマを観るのも忙しい水曜日
ダッシュで家に帰りまーす☆