2015年10月1日木曜日

「極上」と「始め」

靴下は脇役から主役になった
ANDSOX
2015秋冬第一弾モデル「GOKUJO」と「HAJIME」が届きました
まずは「HAJIME」からご紹介
DRALONを使用し、柄に拘ったアーバンライフを意識したミドルゲージの柔らかソックス
サポート機能を無くすることで締め付けが無く、優しく包んでくれる履き心地。
すべて¥2500+税 size:S(21cm-25cm)・M(25cm-28cm)

サカナ


スキー

シカ

 アンドソックス

スケート

ヤマストライプ

折り返すと色違いになったりならなかったり

文字入ってたり

数字入ってたり いろいろです

グリップはANDSOXスペシャルと

ビッグマウス
加圧が無いタイプですが適度に締め付け感はあります
ご予約のお客様分はすべてキープ済なので お好きな時にご来店くださいませ(*^_^*)

続いて「GOKUJO」
その名の通り「極上」という日本語から命名されたモデル
奈良の熟練の靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた最上級モデル
筋肉サポートやナイロンセパレートパーツ、コンプレッション機能を搭載
すべて¥3500+税 size:S(21cm-25cm)・M(25cm-28cm)

アカストライプ

 シロストライプ

アサヒ

ユウグレ

ヨル

折り返すと柄が出てきます

 MADE IN NARA

加圧なので織り方が部分的にすべて異なります

グリップは骨

チラ見せカッコいい靴下です
リピーターが多いので説明は細かくしませんが 今年攻めた色に仕上がってます
初めてANDSOXを見た時のあのインパクト再び。


【アレコレ便り】
10月が始まりました!残すところ3か月 ・・・ 怖っ!早っ!
年末まで全力で働いて 遊んで 食べます(V)o¥o(V)
さて
ANDSOXの9月モデル ご紹介遅れてすいません
入荷しました 次の10月モデルは月末には届くと思います
なお、2015春夏モデルとなるイブキ、コトダマ、リンネ、ミヤビは売切次第終了となります
コチラからデザイン確認可能→2月モデル3月モデル

雨ですねぇ この雨が過ぎるとぐっと冷え込みがキツくなりますね
私は寒い方が好きなので嬉しいけど♪
今年はニットとフリースをた~くさん仕入れてます
入荷はもう少し先なんですが 超☆オススメのが沢山やってくる
今から楽しみだし、自分も早く着たい!(ちゃっかり自分用仕入れてます)
次の休みに天気がよかったら去年買ったニット干して着始めようかな(*^_^*)

友達にいなり寿司と手羽先を戴きました
手羽先は大好きなお店のヤツで いなり寿司は五目とワサビ
ワサビは食べられないので家族が美味しく戴きました ありがとうございました(*^_^*)

さて~ 今週末も新作ど~っさり届いてますから ご来店お待ちしております!