2015年9月13日日曜日

ロンT&スウェット男女問わず続々入荷第二弾

冬に大人気のブランド「ロカリナ(旧:motihada)」がTシャツに引き続きロンTを作りました
 ボートネックT ¥9000+税
レディースサイズ:0

 メンズサイズ:1・2

Tシャツとは首の形が違います

ボートネックと言ってますが 通常より少し前が下がり気味

脇はロック始末 厚手に見えますが着ると案外薄い

グレー・チャコール・ブラック・ホワイト
レディースのみチャコール未入荷(入荷するかわかりません)

 モデル:150cm 着用サイズ:0

モデル:172cm 着用サイズ:1

とても安心して着る事ができるカットソーです
***
派手ならず、地味でなく、極めて無駄を省いた、人間が作り出す自然美
海外には無い日本独特の感覚
RICEND
 プリントカットソー ¥4900+税 size:M・L

ホワイト

ブラック

伸びにくいバインダーで少し広めに開いた首

背中がすっきりするように切り替えてあります

クレヨンで描いたような字になってます
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 吊編みパーカー ¥16000+税 size:2・3

ネイビー

グレー

1日8メートルしか編めない吊編み機で強く柔らかく作られた生地です

モデル:183cm 着用サイズ:3
定番のモデルですが ネイビーの単色は初めて出ました
すごく着心地のよい 洗っても型崩れが少ないパーカーです
***
この他にも入荷しているすぐに着られるスウェット達一挙紹介
D.M.G
 半袖吊編みスウェット ¥12500+税 size:2・3
***
SUNNY SPORTS
 プリントスウェット ¥10000+税 size:レディースF・メンズ S


 ショールカラーヘビースウェット ¥19000+税 size:M
***
PEARLY KING
袖柄ロンT ¥14000+税 size:S・M
***
TOWNCRAFT
裏起毛グリーン size:レディース・メンズM

裏起毛オレンジ size:レディース
***
DELICIOUS
クルースエット ¥11000+税 size:3
ワンピースの上でも可愛らしく着られます


Uネックワンピース ¥9800+税 size:1

 モカ


ネイビー

モカは肉眼で見ても ほぼグレー 少し茶色入ってるかな~?くらいです

モデル:150cm 着用サイズ:1 
ワンサイズフリーなので身長が大きな方は膝上丈になります

【アレコレ便り】
とっても入荷してる数が多くて・・・ブログがマジで追い付かん
適当にとって適当に掲載してもいいんだけども・・・どうせなら全部見せたい
でもできないんで 若干諦め入ってます(笑)

店頭にはガンガン並べてますので ぜひ見に来てくださいね~!!!