2015年9月28日月曜日

使い勝手の良さNo.1

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
気が付いたら着ちゃう服
DELICIOUS
 フランネルJK  グレー ¥28000+税 size:4

 ネイビー size:4

開きすぎず、狭すぎず

フラップポケットの裏はストライプ

胸ポケにはチーフを入れたらドレスアップできます

内ポケ付で裏は前身しか貼ってません

ちらっと見えても素敵なパイピング

グレーとネイビー 色 悩みます

モデル:172cm 着用サイズ:4
いつものモデルよりも少しだけ袖が長めに仕上がってます

入荷済のDELICIOUS LIFEなアイテム達 
 エンジニアコート ¥18000+税 size:4・5

タウンパーカーフランネル グレー

 ネイビー ¥21000+税 size:4・5

プジョルシャツ ¥14000+税 他にも定番柄が揃ってます

 スウェット ¥14000+税 size:4・5

バレージ ¥15000+税 size:3・4・5

ジェラード ¥16000+税 size:4・5
近日中にネルシャツが並びます お楽しみに~♪


【アレコレ便り】
明日の火曜は定休日 お間違えのない様に

月曜の営業途中で撮影があり、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
お気使い、ご協力ありがとうございました

昨日は中秋の名月 今日はスーパームーン
綺麗な満月が見られますので ぜひ空を見上げてくださいね

お土産とプレゼントをいただきました
MちゃんよりUSJのキティちゃんのハロウィンバージョンチョコ
私、人生初のキティちゃんがかぼちゃバージョンです ありがとうございます(*^_^*)
O根さんより 傘 持っていた傘をエマージェンシー用として戴きました
いつもとても遠くからありがとうございます
また年末にお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
O崎くんより アメリカ土産のチョコレート
おかえりなさい 皆でコーヒーブレイクに戴きます ありがとうございます(*^_^*)
N里夫妻より すやの栗きんとん
いつもありがとうございます 大好きなすや 味わっていただきます♪(*^_^*)
Mちゃんより パンいろいろ
ランチ付き合ってくれてありがと ごちそうさまです また遊びましょ~(*^_^*) 

水曜日 新作と共に皆様をお待ちしております!