2015年9月20日日曜日

新型登場タウンパーカー&スウエット&コットンニット

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
気が付いたら着ちゃう服
DELICIOUS
人気のタウンパーカーに新素材が登場
¥21000+税 size:4・5
 グレー×チャコール

ネイビー×ブラウン

 ツバ付でスピンドル付のフードは自転車でも重宝

ラグラン袖で動きやすく、風よけもバッチリ

少し起毛したような硬めのネルシャツの様に感じる素材

モデル:172cm 着用サイズ:4

モデル:180cm 着用サイズ:5
まだまだ履くかな?ショートパンツとの相性も抜群

片側スピンドルを絞って使うのもOK 

 シャツを着て首回りを見せる着方もアリ
使い勝手のよいタウンパーカー

生地違いのナイロン ¥18000+税 size:4

モデル:176cm 着用サイズ:4
このナイロンタイプはメーカー完売の為追加不可 売切れ次第終了です

 切替えスウェット ¥14000+税 size:4・5

首回りは少しつまった感じ

横リブでスッキリ ポケットの形が可愛い

袖には刺繍

裏パイル 去年よりも肉厚になってしっかりした生地になりました

10年着られるデイリーウエア
SUNNY SPORTS
切替スウエット ¥16000+税 size:M
とても素敵な切替えです
今日SUNNYの新作大量投入してます
写真が撮れてなくて載せられません ごめんね・・・(T_T)
***
職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
カーディガン ¥18000+税 size:M

チャコール

 ワインレッド

ネイビー

表面はかなり色を落としているので濃淡あり

馴染みのいい肩周り

ポケットはおまけ程度に使ってください

3色 どの色も独特です
同じシリーズで丸首もあります 
 クルーニット ¥17000+税 size:S・M

 ネイビー

チャコール

ワインレッド

オリーブ

襟回りは昔ながらなデザイン

こちらの肩も動きやすく着やすい

脇も立体になっているので中にシャツを着ても綺麗

内側はこちらもかなり濃くなります

4色 刺繍の色も同色です

ジレ ¥16000+税 size:S

ポケットリーフはポケットです

ホワイトとブラックのネップ入り

内側のパイピングも綺麗です

背中は豹柄迷彩

モデル:172cm 着用サイズ:S
お揃いでジャケットもありますよ


【アレコレ便り】
いつもなら2回に分けて紹介するブランドですが
新作の量が多すぎてブログがまったく追い付きません(>_<)
冗談抜きで店内モリモリ
加工もできない状況なので写真が撮れたらブログに載せていきます

お客様にもモデル協力していただいてます
いつも快く引き受けてくださり ありがとうございます<(_ _)>

火曜は定休日ですが特別にブログ更新しますので12時頃ブログチェックしてください

火曜は祝日ですがお休みです お間違えのない様に
明日は通常営業してます