2015年9月24日木曜日

レザー大集合

アメリカ発スポーツウェアブランド
カリフォルニアの自社工場で拘りのアワードジャケットを1922年の創業から作り続けるブランド
GB SPORTS(ジービースポーツ)
モデル:164cm 着用サイズ:S

COWレザー ¥115000+税 size:S・M

 ネイビーリブ

袖口はレザーとリブで

ダブルジップ

艶のある軽いカウレザー

モデル:172cm 着用サイズ:S
牛の中でも軽い牛 着込むほどに味が出ます このレザーJK本当にカッコよくて大好きです
***
デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
シープレザーダブル グレージュ ¥45000+税 size:1

久しぶりにダブルの波が来そうな予感

モデル:172cm 51㎏ 着用サイズ:1

モデル:172cm 62㎏ 着用サイズ:1
ほぼ同じ身長で同じサイズを着てもらいましたが肩周りがガッチリしていると前が留まりません

ラムレザーシングル ベージュ ¥45000+税 size:1

 襟は低めのシングルライダース

ラムレザー シングルブラック ¥45000+税 size:1

スッキリカッコいい ブラック

モデル:172cm 着用サイズ:1

シープレザー シングルグレージュ ¥45000+税 size:1・2

シープレザー シングルブラック ¥45000+税 size:1 

洗いがかかっていてラムより少し小さくなってます

モデル:172cm 着用サイズ:1 

モデル:172cm 着用サイズ:1

モデル:180cm 着用サイズ:2
サイズは着てみて確かめてくださいね 腕は細めですが、着るほどに馴染みます


【アレコレ便り】
雨模様 もう少ししたら本降りでしょうか?
日曜まで曇天で降ったり、止んだりを繰り返し その後 冷え込みが増します
月曜あたりから 本格的に夜が冷えはじめるので 上着は必ず一枚持ってお出かけを
来週から夜勤の方は 風邪を引かない様にしてくださいね

さて、レザーがバッチリ揃いました
今年はダブルが人気上昇するとの事で うちも1枚だけ(弱気)
しかもブラックをやりました~って誰かに言いましたがグレージュでした・・・すまん。
モデル協力してくれたYくんEくんありがとう(*^_^*)
秋冬はアースカラーの人気が高まっております コーディネートにプラスしてはいかがでしょうか?

昨日までに注文をいただいていたユーロシルムの傘はすべて確保できました
今週末には届くと思いますので 予約されたお客様には入荷後個別にご連絡致します
なお、店頭分も少しだけ追加入荷してます 気になる方は土曜日夕方あたり狙ってください

今週末も怒涛の入荷が予想されます
気合い入れて店頭に並べますので 皆様のご来店をお待ちしております!!!