2015年9月4日金曜日

横糸ブルーのスキニーストレッチデニム

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
横糸がブルーで独特の色落ちをするスキニーデニム4色登場
 ブルー×ブルー ¥13000+税 size:28・30

 ジップフライで穿きやすいタイプのスキニー

裾折り返すとブルーなので濃い色落ちをします

 ブラック×ブルー ¥13000+税 size:28・30

真っ黒スキニーカッコいい☆

こちらも内側がブルーで青みを帯びた色落ちをします

モデル172cm 着用サイズ:28インチ

 ブラック×ブルーUSED ¥17000+税 size:28・30

グレーっぽい色落ちでUSED加工がしっかり入っているタイプ

 ブルーの色もすっかり落ちてますがここからまた穿くほどに色は変化します

モデル:176cm 60㎏ 着用サイズ:30インチ

 ブルー×ブルーUSED ¥16000+税 size:28・30

一番人気の色落ちタイプ

内側がブルーなので表面が白っぽくなってまた青くなって白くなる色落ちをします

 モデル:172cm 51㎏ 着用サイズ:28インチ
上で穿いたブラックよりもジャストサイズ 洗ってあるのでサイズ少し小さくなってます

モデル:176cm 着用サイズ:30インチ

この秋冬一番のお気に入りデニム お気に召すと嬉しいです
ブラックUSEDのみ現在28インチ欠品 それ以外店頭にない28インチは明日再入荷します
このデニムは34インチまでの展開なので サイズ大きいの希望の方は聞いて下さいね~
***
残り僅かとなりましたが横糸がブラックの3sixteen
 ブラック×ブラック ¥29500+税 size:31・32

ブルー×ブラック ¥29500+税 size:29インチ
右側が育った後 生デニムで非常に硬いんですが育つとすごく綺麗な色になります
こちらは10年選手なので長く愛用してくださる方に ぜひ穿いてほしいです
気になる方は→3sixteen防縮加工デニムを見てくださいね


【アレコレ便り】
大人サイズの帽子を子供サイズにリメイク
お嬢帽子がお似合いです(^^♪
 Nくんご一家様 モデル協力ありがとう!またお願いします<(_ _)>

直したいアイテムあればご相談ください きっとオーナーがどうにかしてくれるはずw
使えるように直すのもエコ!

さてさて
天気も久しぶりに良さそうな金曜日 今日は黙々と週末の準備をしております
昨日入荷した新作が多かったのであちこちに仕分けしたり畳みなおしたり
ブログの準備だけが毎日遅くなってますが・・・しょうがないね
次の火曜は東京出張でそっちの準備をいろいろしてます
今回は見るブランドが多いのでけっこう大変 全部回れるか怪しいな(*_*;

夜が冷えるようになり 着るものが一気に変わった9月
夏休み中の整理整頓のおかげで自分のクローゼットは困ってませんが
家族のクローゼットが大惨事になっているこの頃
早くやろうよって言ったのに・・・・なかなかできないんだよねぇ
私もワンコクローゼットの整理整頓しなきゃ☆
1号&2号の服 ものすごい量で専用ケースからあふれかえっております。。。
思い切らなきゃいけないけど 自分の服以上に捨てられない(笑)

みんなもそろそろ羽織れるアイテム出しておかないとダメですよ~
一回干して臭い抜きとダメージないかの確認もお忘れなく

ご来店お待ちしております(*^_^*)