2015年9月23日水曜日

ありそうでなかったアイテム達

ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 カーディガン ¥7900+税 size:M・L
 適度に開いた首と絞りすぎてない裾と袖口

持ってもらうとわかりますが、二重で暖かい

丸首ニット ¥7500+税 size:M・L 

かなり細身で ロンT感覚のニット

ジャージースラックス ¥12000+税 size:M

チャコール

グレー

ストライプ

ジップフライでパッと見ると普通のスラックス

横だけゴムでウエストはラクすぎずキツすぎず

少し起毛してて今から真冬もOK

モデル:172cm 着用サ/イズ:M
ややお尻回りに余裕がありますが 綺麗に穿けてます
とてもラクですが 仕事にも使える1本ですよ


【アレコレ便り】
昨日のブログは見ましたね!?
パーリーキングのシャツがとてもたくさん届きました
相変わらずカッコいいシャツなので ぜひ手に取って細かな細工を見てほしい
ブログで細かく伝えられないのが残念ではありますが
服は手に取って、触って、着て、サイズやら色やら着心地やらを確かめてなんぼです。
なので、時代遅れと言われようが なんだろうが 私はアイオイで通販はしません。

シルバーウィークも今日で終わりますね
学校休みだと大変だよな~と思ってます お疲れ様です<(_ _)>
我が家も昨日は小さい怪獣がやってきて 私のソファーを秘密基地にして帰って行きました
片付けて帰ってほしいと思ってますが 遊ぶだけ遊んだら寝るので
あれは子供の特権なんだろうと思います
私はといえば 先日コストコで購入したすべらない細いハンガーに洋服をかけ直し
少し厚手のスウェット類を出して干し 夏のボトムスを収納する作業で半日終わってしまいました
月末にはお気に入りの漫画が発売になるので次の休みも引きこもろうと思ってます
3月のライオン 9/25発売です 楽しみ(*^_^*)

お土産を戴きました
I川さんから 大阪ええもんちい 黒豆マドレーヌ
これ美味しいんです マドレーヌがふわふわで 中の黒豆が少し固めで
いつもありがとうございます! またランチしましょ~(^O^)/

それでは今週もモリモリ店内で皆様をお待ちしております<(_ _)>