2015年9月22日火曜日

大人女子ウエアvs大人男子ウエア

写真枚数多いので気を付けてご覧ください。
まずは着るだけで女子力アップしそうな大人ウエア
内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod’Ame

 カバーオール風ジャケット ¥36000+税 size:42

 ラグラン袖でオーバーサイズ

一枚モノなので今すぐ着られます

モデル:150cm 着用サイズ:42

ロングカーディガン ¥25000+税 size:S・L

オリーブベースにブルーのネップ入り

モデル:150cm 着用サイズ:S
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質を誇り
すべて後染めされた美しいアイテム達を作るEUROPEAN CULTUREのセカンドブランド
AVANTGARDENIM(アバンギャルデニム)
 コクーンワンピース ¥25000+税 size:M

美しいラインが出る立体ワンピ

上カットソー 下デニムの切替えです

モデル:150cm 着用サイズ:S
伸びない生地が下にあったので、女子部向けには着やすいMサイズを仕入れております
***
職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
男前シャツ!今回のコレクションもカッコいい(*^_^*)
写真掲載商品すべてサイズS・Mとなります
デニム切替えウエスタン ¥18000+税

この襟 これだけでもすごい加工なのに

左右のポケットとボタンもすべて違う

裾はデニム生地から切替えの・・・

ダメージ入りエルボーパッチ(意味がない・・・w)

背中も生地替えてます
このシャツ 私の一番好きなデニムシャツです 超☆男前 オススメ!
つづいてガンガンいきますよ~
 ペイズリー柄シャツ ¥15000+税

裾と襟要チェック 色は右側が近いです マスタード色

デニムダメージシャツ ¥16000+税

差し色は赤の柄生地で襟は小さ目

ヘリンボーンレッド ¥16000+税

左右違うポケットとカフスがポイント

ヘリンボーンマスタード ¥16000+税

背中の切り替えが変わってます 店頭で見るとヘリンボーン柄です

小紋柄 ¥16000+税

シンプルだけど一番イギリスらしいスタンダード男前シャツ

花柄ブラック ¥16000+税

洗いがかかってチャコールくらいの色

花柄バーガンディー ¥16000+税

この花柄が一番生地も薄手でシーズンレス

インディゴシャツ ¥16000+税

変わった柄なんだけどね 着るとカッコいいの

バックヨークと袖はインディゴプリントの生地で触ると薄手

ジップパーカーオリーブ ¥28000+税 size:S・M

 ネイビー

キルティングでほぼ上着のようなパーカー

袖はブラック染のシャツ生地

内側はカットソーのキルティング ヌクヌクです

先日紹介した ベストやジャケットも好評発売中


【アレコレ便り】
秋物祭り 絶好調で継続中!
写真の枚数が多すぎて 加工しちゃったやん・・・
それでも多くてすいません 全部見せたいけど 全部じゃないので店頭で

入荷量は減ることがなくもりもり増え続けております
掲載できてない品もガンガン並んで 店の中えらいこっちゃです

いつ来てもらっても何か素敵な品に出会えるはず!
次回のご来店 心よりお待ちしております(V)o¥o(V)