2015年9月12日土曜日

耐久性に優れたカルイシ&伸縮性の高いエアリートランスファー

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ALLTERRAIN(オルテライン)

オルテラインにこめた思いは、そこに生まれる無限の可能性
 KARUISHI FLEECE JK ¥23000+税
ブラック size:S・M
パープルネイビー size:S・M

耐久性に優れたKARUISHIストレッチナイロン

裏起毛で肌触り柔らか

 技ありのスピンドルは店頭で説明します

止水ファスナー

体に沿って立体的に作られた服

4WAYストレッチで動きを拘束しません

サムシームで手の甲も温かく

着用サイズ:S

モデル:172cm 着用サイズ:ブラックM
Mはまだ肩周りなどゆとりがありました ジャストサイズはSです
***
AIRY TRANSFER STRETCH JK ¥18000+税
 ブラック size:M

パープルネイビー size:M

 フードしまってあります

ファスナーは顎にあたらない様に

パッカブルでポケットに収納OK

可能な限り縫製をなくしたゼロシーム

ポケットも袖も使うほどに良さがわかる

内側シリコン付 ズレません

裾は今回両サイドスピンドル付

モデル:172cm 着用サイズ:ネイビーM
防風、撥水、透湿でなおかつ軽く、持ち運びが便利なジャケット
トラベルウエアとしてもかなり重宝すると思います


【アレコレ便り】
休み明け めっちゃ仕事多い・・・しかも入荷量も多い
今日、靴が沢山届きまして 年2回の靴屋のような状態になりつつあります
写真がまったく撮影できてないんですが、明日の朝イチから店頭に並びます
YLATI&CHACOが届きました
CHACOは先行予約を受けているモデルではありません。こちらは入荷しばしお待ちください
メンズレディース共にブーツとスリッポン
冬っぽい感じの色合いが綺麗なシューズたち
早めに写真撮るようにがんばりまーす

明日はブログの更新がやや遅いかもしれません