2015年9月2日水曜日

大人女子の為のシャツワンピース

着るほどに自分色になる服
D.M.G
 大活躍間違いなしのネルシャツワンピース ¥14500+税 size:2・3

 レッド

 ブルー

 襟はレギュラーでスッキリ

 ボックスプリーツ

 ポケットはバイアス生地使い

 ひとつボタンでロールアップも可愛らしく

 もちろん ポケット付いてます!

 裾は柔らかめのラウンド

 レッド

 ブルー

モデル:150cm 着用サイズ:3
私だと3は肩も下がり、全体的に少し余裕がありました ジャストは2
一枚でもOK ワンピースの上に重ねたり 使い方自由 アイロンいらないのも嬉しい♪
使いまわせるシャツワンピ お早目にどうぞ


【アレコレ便り】
更新遅くなりましたので手短に

明日、メンズのロンT、スエット系 かなり店頭に出します
新作のパンツも一気に並ぶので 今週末は狙い目です
ブログの更新が追い付かなくなりそうなので 来た時になかったら聞いてください
在庫確認できるものもあります

ご来店をお待ちしております(*^_^*)