2015年8月29日土曜日

SPELL BOUND アンクルカットトラウザー

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 人気のアンクルカットに新素材の秋冬バージョン登場 ¥13500+税 size:28・30・32

 グレー

 ネイビー

 リベットは今までのストレッチカラーと同じ

 ファスナータイプ

 両玉縁ポケットでヒップ位置が高くスッキリと見えます

 裾はロールアップしてもOK

 スッキリラインが足長効果抜群です

 モデル:172cm 着用サイズ:28

ロールアップしても伸ばして穿いて革靴でもカッコいいと思います
 くるぶし丈なのでスッキリ穿ける1本 お勧めです


【アレコレ便り】
昨日はバタバタしてて更新できず ごめんなさいね
お喋りしてたら一日が早かった
毎日一日が早いから 一週間が早いなぁ ものすごく早い。
今週は送別会に参加したり、ご飯食べに行ったり なかなか多忙だったので余計に早いかも

お土産を戴いていたのに書くの忘れておりました!
I川さんより 東京土産の銀座豆はな 焼きトウモロコシ味 絶品です。
東京行ったら毎回買ってきてくださります<(_ _)> ありがとうございました(*^_^*)
N藤さんより 差入れのコーヒー&オレンジジュース
いつもごちそう様です<(_ _)> オレンジジュース美味しかったです(*^_^*)

さて
9月から新しいスタッフが入るにあたり・・・月一回の店休日がなくなります
お客様には変更に次ぐ変更で大変ご迷惑おかけして申し訳ないんですが
アイオイは火曜だけは定休日に戻ります
営業時間(11:00-20:00)の変更はありません 宜しくお願いいたします(*^_^*)

残り3日 となりました
土曜、日曜、月曜 最後の3日間 来たらラッキーな3日間
電卓もって お待ちしてます