2015年8月5日水曜日

Ottod'Ame 秋物第一弾到着

秋物入荷に伴い セール対象商品増えました 
ぜひご来店を
*****
イタリア語で「無限の意味を持つシンボル=8」を意味するotto
「女性」を意味する「DAME」を合わせた名前
カジュアルでありながらグラマラス、繊細さを兼ねたロック精神
内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod’Ame
まずは柔らかい7分袖ワンピースのご紹介

迷彩柄ワンピース ¥23000+税 size:42

横に広く開いた首回り

スッキリとした7分袖

ポケット付いてます♪

 モデル:150cm 着用サイズ:42
最初に掲載したモデルさんと身長差約40cmほどかと思います
私は完全に膝下ですが ご自分の身長と比べて想像してください

 総柄ワンピース ¥22000+税 size:42

何柄だと思う?

 こちらはラグランスリーブ

 首回りは共生地でパイピング

 ポケット付いてます

裾は折り返しで重みをもたせて下に下がるようになってます

 ブラウン系

ブルー系

モデル:150cm 着用サイズ:42
とても着やすいワンピース ボトムス履いても一枚でもOK
かなり軽いので 今からOK  真冬もブーツにインナータートルで過ごせます
展示会時期は3月でインナーにコットンリブタートルを着用してます


【アレコレ便り】
更新が大変遅くなりました!
しかし・・・モデルと私の手足の長さの違いったら(笑)
フレアスカート穿いてて申し訳ないんですが、アイオイ女子部の方々は膝辺りなのでは?
明日 他のアイテムもご紹介しますが、、、ものすっごい今週秋物が増えます
出す事と 写真撮るのが忙しくなりそうなので ブログの更新はしばらく毎日遅くなります!

さてさて一番上に書きましたが 秋物入荷に伴い SALEアイテム大幅に増えました!!!
今週は狙い目
木曜は特に狙い目 仕事帰りにでも寄ってください
その場で電卓バチバチ叩きます

帰省される方は気を付けて行って帰ってきてくださいね
アイオイは8/11(火)、17(月)~19(水)お休みです
なお例年だと大掃除で連休前は早く閉店しましたが 今年は独りなので大掃除は延期
8/16(日)は20時まで営業しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>