2015年8月2日日曜日

nowartt ハンカチ

アートディレクター兼デザイナー足立豊樹氏によるヘリテージ×モダンアートを取り入れた
テキスタイルグラフィックブランド
時代を問わず今を感じさせるアート[now art textile} 平和を感じさせるアート[no war textile]
この2つのコンセプトを融合してテキスタイルグラフィックを創造しています。
NOWARTT
ハンカチ ALL ¥1000+税
ART PEACE シリーズ 

シカ&トリ
 もののけ姫っぽい世界が広がるハンカチ


 トマト&インゲン
 野菜いろいろ


 蝶&ハチドリ
 ヘミングウェイの世界


 動物いろいろ
 可愛らしい動物たちが沢山住んでます


 フラワー
イエローグリーンが目を引く花柄
***
 PEACE CAMOシリーズ

 キツネ
 幾何学模様柄の迷彩 動物がたくさん隠れてます

 花柄ブラック
 コントラストが美しい花柄迷彩

 ライムバード
 トリの中に鹿も隠れる迷彩柄

 フラミンゴ
 色の濃淡が美しい迷彩柄

 キリン
親子キリンが隠れた迷彩柄

どれを買おうか悩むはず
一枚一枚多少の柄のズレはありますが どれも綺麗に柄が出ています
このままギフトにしてますのでパッケージからハンカチを出さないでくださいね


【アレコレ便り】
8月突入! 夏本番。 連日猛暑日ですねぇ
エアコンつけても室内の温度がなかなか下がらない
アイオイのエアコンは大型なのでもちろん即効性が高いんですが
朝一番はものずごーい店内暑いデス

ドタバタする時間もありますが 比較的今日はのんびりしてますので プラッと来て下さいね!
独りアイオイ中なので 来た時大ブレイクしてたら セルフでお願いします<(_ _)>

型落ち&ラスイチSALE 開催中
八百屋か魚屋みたいに値札ついてますが 気に入ったのは即買いで☆
取り置きもできます
レディースも なんとか準備できましたので いつでもウエルカムです♪

さてさて プレゼントを戴きました
I川さんより 紙が挟めるワイヤーカエルを頂戴しました
棚にカエルが増えました♪ ありがとうございました(*^_^*)

涼しい店内で 皆様を お待ちしております