2015年8月8日土曜日

FP LAUREL&RAF 秋の半袖

FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
 迷彩ポロシャツ ¥14000+税 size:36・38

 二つボタンと30枚葉

 袖のラインは黒2本 渋い!

 美しいコントラストの迷彩柄
***
12回目となる2015年秋冬シーズンの Raf Simonsとのコラボレーション
FRED PERRY×RAF SIMONS

 Tシャツ ¥12000+税 size:36・38・40

 シッカリつまった首回り

 袖はやや長め

 色がとっても綺麗なステッチ

 プリント具合も抜群に綺麗です

裾にRAF刺繍入ります

この2型と共に長袖が続々と到着 順次値札を付けて並べていきます
例年よりも早くアウターも並んでますので お見逃しなく



【アレコレ便り】
昼間の刈谷駅前はゴーストタウンの様です
めっちゃ静か! 飲み会前にしかバタバタしないかもなぁ・・・

LINE届いている方は ご来店の際 必ず先に見せてくださいね
今から登録してもOKです

LINE@は 誰が登録してるのか店側はわからないんです
スタンプ押してもらったりすると 名前だけ確認できるのかな?
1対1のトークもできるようになってる(アイオイは今のところ未設定)
どんどん進化してるので 気が付くと設定変わっててビックリ
登録とブロックされた数だけがわかる仕組みになってます

差入れ&プレゼント戴きました
I畑さんより アサヒスーパードライ お中元ですね いつもありがとうございます(*^_^*)
I川夫妻より ワンコ用ケーキ 気が狂った様に食べてました。。。ありがとうございました(*^_^*)
 K野さんより プレゼント返しの虎屋の羊羹 珍しい味ばかり ありがとうございます(*^_^*)
お気遣いとても嬉しいです ありがとうございました<(_ _)>

秋物がどんどん届くので店内ちょこちょこ模様替え
探している品がある方はスタッフに聞いてくださいね
運送会社各社から袋や箱が積まれてゆく・・・ 今から開くかな。
ご来店 のんびり仕事しながらお待ちしております<(_ _)>