2015年7月30日木曜日

Tシャツと靴下

ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 営業さんが来て秋冬デザインをチェックしたので ついでにTシャツ仕入れました

 CCTVブルー ¥3900+税

 写真より 立体的な感じがするよ

 CCTVオリーブ ¥3900+税

 重なったプリントは洗うほどに味が出ます

 スタンプ ¥3900+税
NOVELはお手頃価格でプリントが面白いのでオススメです
個人的にこのポケTが好きです


¥4900+税 size:M・L
***
秋物の入荷が始まりました
SUNNY SPORTS
 ¥1800+税 size:25-28cm

 グレー

 ネイビー

 左右で刺繍が違います N

 Sは左足

 つま先の先は手で始末してあるので 履き心地よし

長さは ANDSOX MIYABIとほぼ同じです


【アレコレ便り】
暑すぎて 何もする気にならない日が続いてませんか?
私は続いてます
散歩して戻ると汗だくで 何もしたくないw
当分続くそうなので 皆様 熱中症には気を付けてお過ごしください

足の小指を打ち付けてから24日 あれ以来初のスニーカー履いて出勤です
で、ものすごーい 足が痛い(>_<)
なんだろう? 小指じゃなくて指の根本がズキズキする
そして23日間チャコサンダルしか履いてなかったんですが、、、
サンダル毎日続けて履いてると かなり柔らかくなることが判明しました!
5日続けて一日中履いたらきっとわかる
ラクなサンダルですが、ここまでフィットすると思いませんでした

そういえば CHACOサンダル の特別注文(トーコープ・ペッドシェット)分
入荷は9月を予定しております もうしばらくお待ちください<(_ _)>