2015年7月23日木曜日

再入荷とRICEND Tシャツ

派手ならず、地味でなく、極めて無駄を省いた、人間が作り出す自然美
海外には無い日本独特の感覚
RICEND
 有名な俳優の・・・誰だっけ!?名前忘れた

 ジェントルマン ¥4900+税 size:M・L

再入荷しました
 チキンブルー ¥4900+税 size:M・L

 チキンブラック ¥4900+税 size:M・L

 切替えホワイト ¥4900+税 size:M・L

左前は切替えで縦にラインが入ってます

比較的に薄手ですがガンガン洗っても型崩れしない生地

カーディガン ¥5500+税
薄手ニット編みの7分袖カーディガンと一緒にどうぞ
***
再入荷しました
MOULIN NEUF
メッシュタンク ¥4500+税 size:3・4
今回の入荷をもちまして売切れ次第順次完売となります

 ボーダーT ¥4800+税 size:3
オレンジレッド・ライトブルー
一枚で着ても肌に優しいTシャツ 縞々人気です


【アレコレ便り】
アイオイオリジナルの白Tや白ポロ、白シャツの下に着て透けない「魔法のタンクトップ」
こっそり売り続けてサイズ2(S-M)残り2枚となりました
来年はとりあえず作らない予定ですので 洗い替え購入を考えていた方はダッシュでどうぞ。

土曜、日曜は万燈祭りが開催されます
アイオイはのんびり通常営業で バーとかにはなりません(笑)
東浦方面から車でご来店のお客様は通行止めに注意してください
夕方だけだとは思いますが コチラで確認しといてくださいね