2015年7月13日月曜日

RICEND 7分袖シャツ&ボーダーT

良いタイミングで新作届いてます
RICEND
 ボーダーT ¥5900+税 size:M・L

 ブルー

 イエロー

 あまり首が開いてないタイプのボートネック

 袖は長め

ストレッチする肌触りのいいボーダー
ボートネックでインナーが出ないタイプも珍しい 背中スッキリ仕様です

 7分袖ガーゼシャツ ¥8900+税 size:M・L
 
生地違いのホワイト 柄は下の方で確認できます

 凹凸感のあるガーゼストライプ

 カフスなしのステッチ仕上げ

 バックヨークは横縞でアクセントに

 ふんわり2重ガーゼ

 釦は3つ穴で△ステッチになります

モデル:180cm 着用サイズ:3
すっきりと着られるジャストサイズでした
Hくん急遽モデル承諾してくれてありがとう<(_ _)>

入荷済 NOVEL 再紹介
 ¥3900+税

サイズはM(S~M)・L(M~L)やや小さ目の作りとなっております 

 ホワイト size:M・L

 チャコール size:M・L

 赤迷彩 size:L

 黒迷彩 size:L

オートミール size:M


【アレコレ便り】
一週間がとても早く進んでます 
アイオイオリジナルの新作を只今考案中
レディースとメンズで近日 新型のリネンBIGシャツ作ります!
先に宣言しときます『超☆爽やかで カッコいいです』 出来たら即掲載しまっス☆

今朝 手術の為 2号を動物病院へ置いてきました
2号は元の飼い主様が救急で運ばれ、2.3日に一度ご飯をもらい生きてきた子
その後 飼い主様が亡くなり、保健所に入れられる直前に保護された子でした
3か月 閉め切った真っ暗な家に独り すごく怖かったんだと思います。

今でも部屋で独りになる事をすごく嫌がり ストーカーの様について歩く
どんなに暑くても 必ず ぴったりくっついて寝て 少しの物音を怖がって吠える
うちにきて2か月 初めて離れて夜を過ごすので かなり心配ですが
さっきオペは無事成功したとの連絡をもらえたのでまずは一安心

体がラクになれば 過ごしやすくなると思うので リハビリ頑張ってもらわねば!
火曜の朝 お迎え行ってきます 無視されない事を祈ろう・・・
1号は長期不在した際、私を3日間 完全無視しましたから(あの時は泣いた)

さて 夏物がガンガン届いている中
白Tと黒Tがものすごく売れてます 白黒ボーダーも人気
水曜以降入荷予定ブランドは ARVOR MAREE/RICEND/LACOSTE/FP LAUREL です
またブログもちょいちょい見てね(*^_^*)