2015年7月4日土曜日

NOVEL ポケットT

ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 特殊加工による絶妙な色落ち このTシャツ すごくカッコいい

 ポケットTシャツ ¥4900+税 size:M・L



 ホワイト




 チャコール


 ネイビー

 少し開き気味のVネック

 既に着込んだかの様な風合いの加工

 生地をあてて立体的に仕上げているポケット


ピグメント加工(繊維の奥まで浸透させず表面のみに色を付けている)Tシャツ
着込むほど色落ち感が絶妙なバランスでカッコいいです


【アレコレ便り】
7/6(月)・7(火)連休です お間違えのない様にお願いいたします
一週間が早いと思ってると一か月が早い
ちょっと前にカタログの整理をして秋冬用に入れ替えたので 気分的にはすでに秋・・・
夏これからなので ボケボケせんように気を付けよう

8月の定休日と盆休みが決まりました
8月は出張で臨時休業する場合があるので、ブログ等でお知らせします
7月は今のところ火曜定休と次の月曜です

ギリシャ どうなるんでしょう?
「対岸の火事」では済まないので 先行き気になるところですが
たんす預金が盗まれる事件が多発しているそうで、、、盗まれた方が気の毒。
刈谷では「経団連の金利がいいのでお金預けろ」とか
「かあさん助けて(オレオレ)詐欺」の電話が増えてるらしい
ちなみに1月から3日に一軒の割合で空き巣などの被害があるそうです
昔に比べてかなり物騒になっているので 閉じまりはしっかりしてくださいね

それでは 土曜、日曜 おでかけするならアイオイへ
ご来店お待ちしております(*^_^*)